いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

しぇりの乳歯 

お盆を過ぎたら 朝は秋の気配ですね
お昼間も秋の気配を早く感じたいものです

先日みなさんでお話をしているときに 歯の話題になりました。
乳歯の話から永久歯をどれだけ管理して綺麗に残すか まで様々なお話が聞けましたです。
その夜に改めてしぇりの乳歯を入れ物から出して見てみました。
CIMG2339_R.jpg
病院で抜いたものがほかにもありますが、ざっとこのくらいが取れた模様。
小さくて歯と気づかない内に掃除機で吸っていそうですよね・・・
のえるがそうだったんですよ。病院で抜いたもの以外残ってないという(;´・ω・)


笑われそうですが・・・
これも私たちの大事な宝物。
きちんととっておこうと思います
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは(#^.^#)

先ほど超すんごい雷&豪雨が過ぎ去った名古屋です(>.<)
雷来る前に鎮静剤飲ませて、ジュリアン何とかギリギリセーフでした。
(ちょっと(^u^;)ハァハァゼェゼェ…したけどね)
今年の夏はホントに雷多いよね(__;)

我が家も〜ジュリアンの乳歯ちょびっとだけ有ります。
お友達から可愛いヨーキーの乳歯入れ貰ったから
その中に保管しております(^◇^)
でも・・・一体いつ見るんだろう?(笑)
こないだその辺りを掃除してたら、器ひっくり返してしまい
危うく乳歯迷子になりそうでした(..;)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/08/26 17:19 edit

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

にわか雨というにはずいぶんと激しい雨だったりしますよね・・・
雷も一緒にセットなことが増えてきているし、おかしい空模様が増えている気がします
こまりますね・・・

えっ?乳歯って結構見ない?
Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)うちだけ?
のえるのも結構見てたよ~
うちは一応 小さい袋に入れてからケースに入れているよ。
ばらまきそうだから・・・(笑)
たぶんひっくり返したらルーペ持ってこないと見つけられないと思うもの
( ´艸`)プ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/08/26 18:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ