2014/08/26 Tue  18:12
しぇりのもの?

週末に旦那くんがPCをいじりました
毎度の事なのですが、PCをいじると色々と改悪されることがあるのです・・・
ですのでいつもいつも事後に「バックアップって大事だなあ~」なんて言っているんですよね。改悪されて怒り狂っている私の後ろで・・・
今回ももちろんバックアップをしていると思って黙っていたのですが、いつも通りに改悪してくれちゃいました・・・
前回の被害は辞書メチャクチャ(入れたものが無い・入れたものが文字化け)とお気に入りの順番バラバラ&お気に入りフォルダがガタガタ(題と内容があっていないナド)という素晴らしいコンボをきめてくれました。
今回ももれなくバックアップを忘れて お気に入りをガッタガタにした旦那くんです・・・
私にはできないことをするので 強く文句は言いませんが、お皿洗いで手を打ちました
( ̄‥ ̄)=3 ンプゥー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて 写真がキャビネットを買う前になります。
ちょうどここにキャビネットを置こうということで 部屋の一角を片付けた時に使っていないのえるのベッドをとりあえず置いておいたら・・・
CIMG2226_R.jpg
すぬうぴいさんが居るからなのかしぇりが入って寝てしまいました
これをポンと置いておいても入らなかったんですけどね。
このベッドはしぇりのものになったのかな・・・?
今はキャビネットの前に置いていみていますが、すぬうぴいさんを抜くと寝てくれません。何か居ないとダメみたいです



しぇりのものがどんどん増えていきます
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


しぇりの乳歯 ≪         HOME         ≫ 朝と夜の茶番