奥様 10月上旬の気温ですって。
来週はまた暑さが戻るそうですわよ・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

旦那くんは急に飲んで帰ることがあります。
お相手は社長だったり同僚だったり、取引先だったりなんですが、急きょ決まることも多いです。
すると・・・おもしろくないのは私なんですけども、夕食着手してしまった後などは大変な状況でございます。ガッカリしてしまうのは世の中の主婦さんならわかると思います(´・ω・`)ションボリ

そんな時に帰宅すると私からどんな攻撃を受けるか身に染みてわかっている旦那くんは貢物を持って帰るようになりました。
スイーツ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いい感じにできあがって上機嫌な旦那くんは結構からんでくるのでウザイです(;´・ω・)
以前の標的はのえるでしたが、今は帰宅を喜ぶしぇりが新たな標的になってくれているので、私はスイーツを受け取ると速攻逃げます( ´艸`)
玄関であちこちぶつけている音がしていますがたぶん問題ないでしょう。
今回のスイーツはこちらっ!
CIMG2345.jpg
渋い絵柄のついたプリン
男性でも買いやすいようにパッケージが渋いのかな?と思ったのですが、カラメルが甘くなくて苦い(。・д・)ァゥ
プリンと混ぜてちょうどいい感じ。
甘すぎない大人のお味的なものでした
北海道のお店みたいなのですが、都内にも出店している模様。通販もあるみたいです
今度はロールケーキがいいな~【貧宅】”・。)チラッ!


でも考えると・・・2個買ってきてるということは、旦那くんも食べるということで・・・( ̄-  ̄ ) ンー 飲んだうえにスイーツもとかちょっとなんだか解せないんですけども、その辺は深く考えてはいけないんでしょうね。

両方ヨコセ!ヽ(`Д´)ノ

のえるハウス

朝と夜の茶番

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

奥様・・・名古屋はまだまだ残暑が厳しくってよ〜

旦那君、ちゃんとおみや持ってきてくれるから良いよ(#^.^#)
我が家は急な飲み会とかは無いけど〜
殆どお土産ってのを買って来ませんっ!
「これが欲しいから買って来て」とそこまで言わないとダメです。

となみちゃんったら〜夕食の用意がうんぬんじゃなくって
旦那君が遅くて寂しいだけだよね?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ラブラブですなぁ〜(-。-) ボソッ

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-08-29 18:42

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとう~

今日も湿度は高いけど涼しいよ!
名古屋こわいわ~夏こわいわ~

いやあ 最初はお土産なかったのよ・・・あんまりにもブチブチ言われるからご機嫌取りで買うようになったんだと思います
ロールケーキ食べたいって書いておいたら、昨日買ってきてくれたわ(笑)
いつか記事にするわね( ´艸`)プ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
食事無駄もお怒りポイントだけど覚悟の無い一人時間は寂しいのよ・・・
しぇりものえるもマイペースに寝ちゃうしねえ・・・
こりゃあ折り紙かねえ(笑)
いつまでもラブラブよ~ヽ(`Д´)ノ

名前: となみ [Edit] 2014-08-30 12:55

コメントの投稿