いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

のえるハウス 

さあ、8月も終わりの日が・・・
宿題の追い込みやら、自由研究のまとめやらで大忙しのおこさまたちはいるのでしょうか?
自分の時は嫌々ながらに宿題は終わらせていたものの、この最後にはまとめと点検があって(親のチェックです)「やりなおし!」の一言が出ないようにただひたすら点検終了を待っていましたね(笑)
懐かしい思い出です

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

以前のえるがほぼ使わずにオブジェと化していた私の母からのプレゼントであるのえるハウスを紹介したかと思います。その時にはしぇり用にと臨時女子トイレにしたという記事だったはずなのですが・・・
のえるが居ました頃にはこれを毎日のようにトイレとして使っていたしぇり。
のえるの居なくなった今、このハウスはやっと・・・ようやっとちゃんとハウスとして使われる日がやってまいりました!
CIMG2350.jpg
どうもこの窓の部分が風が程よく通るらしくて、お気に入りの場所になっています。
そろそろトイレシーツをどかせて、クッションでも置いたらいいのかな?とかも思っています
放牧部屋を見回していないなあ~?と覗くとたいがいここでこんな感じにフセているので、一応おくつろぎスペースと認定したのではないかと。


のえるのおさがりばっかりになってしまっているような気が激しくするのですが、まあほら・・・しぇり用にも買っているものもあるので・・・ねっ?いいよね?
大事に使ってくださいな
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

立派なハウスですね!

お母様こんな立派なハウスプレゼントしてくださっていいですね。
これがトイレじゃ勿体ないですよ。
しぇりちゃん、くつろいでる様子ですね。クッションでもおいてあげたら
逆に中ではトイレしなくなりそうですね。風通りもいいし、囲ってあって
少し暗くなるから、いいハウスだわ。
うちはリビングと私の部屋に2つずつケージがありますが、
最近はお留守番にもつかわず、食事する位です。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2014/08/30 14:09 edit

素敵なハウス!

おトイレとは勿体ないです。
家族一同一致した感想!!!
安心できる場所なんですね。
どうもヨーキーは囲われた場所が好きみたいですよ。

パピパパ #- | URL
2014/08/30 19:13 edit

NoTitle

こんばんワン

とっても、素敵なハウスですね
しぇりちゃんなら、クッション置いてあげて
一人暮らしを楽しむ場所になるのではないですか?

今日、酒々井アウトレットにちょこっと寄りました
例の、ポップコーンを少しだけ買って帰りました
勿論、メルキャンも一緒です

のえるくんとしぇりちゃんが、行ってた事を
思い出しました・・・・

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/08/30 21:16 edit

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅れまして失礼しました

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
キルティングのドームハウスを買いにホームセンターに行ったはずなのに・・・なぜか重そうなダンボールを引きずってきました(組立前の状態)
「これ のえるちゃんに!」と渡されて茫然(笑)
以来 設置して気まぐれに使用するも夏限定の避暑地としてしか機能していませんでした。
しぇりを迎えてから、使わないなら臨時の女子トイレにしてしまおう!ということでトイレシーツを敷いていましたのです。

中に敷くものも考えて、またハウスとして頑張ってもらおうかなと思っています。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/09/01 11:14 edit

パピパパさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなり失礼しました

(ΦωΦ)フフフ・・・私ももったいないって思っていました(最初だけ)そもそものえる自体も夏限定の避暑地としてしか使わなくなっていましたので、端からもったいない使い方なんですよね(;´・ω・)
悪い事して隠れるときにもここに入って小さくなっていることがありますので、いよいよ基地扱いなのかもしれませんです。
中に敷くものなどを考えて変えていこうと思っています

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/09/01 11:18 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなり失礼しました

中に敷くものなどを考えてトイレから変身させてみようと思います
どうしようかな~(ΦωΦ)フフフ・・・

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ酒々井に行ってきたのですね~
ギャレットは「カシューキャラメルクリスプ」が大好きです(*^-^)
そういえば今年なんですよね 行ったの。もっともっと前に行ったような気がしてしまいます
また買いに行きたいなあ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/09/01 11:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

