いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

旦那くんのおみやげ 

いつも残暑が厳しいとかなんとか毎年暑さに喘いでいたような気がしますが・・・
今年はもうこのまま秋でいいんでしょうか?
夜に聞こえる虫たちの声が秋なんだなあって実感するようになりました

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

先日酔った旦那くんが誠意を見せるべく、スイーツを購入してきてくれるのよ~と記事にしたかと思います。
その時に「次はロールケーキをよろしく!」と書いておきましたら、今回まんまと買ってきてくれました。たぶんですけども・・・や○しいおれを皆様にアピールです。
CIMG2352.jpg
箱が渋いです
でも中身はスイーツ
「今日は飲んでへんけど買うたんやぞ~食べたい言うてたやん。だから買うたんで」と言っていますが、とりあえず開けてみましょうか
CIMG2353.jpg
どーん!
今回のロールケーキもプリン同様甘さ控えめ
ロールケーキは中のクリームで飽きてしまうことがありますが、これはイイ!(個人の感想です)スポンジの味もちゃんとわかるし、クリームも楽しめる。
私の中でヒットですよ~(ΦωΦ)フフフ・・・
ごちそうさまでした

( ̄-  ̄ ) ンー
今度は・・・ドーナッツが食べたいなあ(ゴニョゴニヨ)

「いつもいつも買うてくると思うなよ~」とのお言葉をいただきました・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ