いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

譲ってる 


毛布を譲ったらしいのえるさん



のえるさんのずり落ちた頭の上にある犬のパペット(ダックスさん)ただいましぇりさんの特訓に使われています。のえるさんの幼犬時代はこの手のおもちゃを買ってあげても何分で壊すかゲームになってしまい、よく綿を抜かれてペラペラの皮になってました。
しぇりさんは壊すほどではなく適度に遊んでいます。
手にはめている時はしぇりさんをひっくり返したり首にじゃれついたりしてパペットが勝っています。
が 手から外してそっと置くと・・・しぇりさんは躍りかかりダックスさんをひっくり返しのどをめがけて噛みつきます・・・うるうるるるるる・・・の唸り声つきです(笑)
そこにそっと手を入れて反撃すると驚いて逃げたりね・・・いい具合に警○犬の訓練になってるんじゃないかな・・・

たまにしぇりさんが綿をもちゃもちゃ噛んでいる時があり、注意をするけどもどうやら犯人はのえるさんらしい。少しだけ噛んではみ出させておいてそれをしぇりさんが見つけてシュッシュッと出してもちゃもちゃ噛んでる。
のえるさん・・・綿のはみ出しまで譲らなくていいんだよ。むしろそんなもん教えるんじゃない・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ