連休ですね。
みなさん色々とお出かけや旅行に行かれているのかしら・・・
うらやましいわっヽ(`Д´)ノ
家はと言いますと・・・旦那くんが連休最終日から出張(´;ω;`)ウッ…
どうやら外のお国に行かれる模様。前回話が上がった時はデモが頻発していたので断念したのですが・・・。
色んな意味で不安のあるお国なものですから、いつもならしなくてもいい心配をしてしまいます。すでにいつもなら持たないマスクやらお薬も(種類を増やした)持って行くようです。
無事に帰りますように~

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

先日社長が急に食事に誘ってきたので遅くなってから電話をかけてきた旦那くん。
そのお詫びとして誠意を見せるべく甘いものを献上してきたという記事を書きました。
その画像をやっと取り込んでくれたので アップでございますよ~
CIMG2370.jpg
帰ってきて ニヤニヤしながら台の上に紙袋を置く旦那くん
パッケージを見て躍り上がる私☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
フロレスタだああっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
添加物をできるだけ含まない素材で作られたドーナツ。通常のシリーズはしつこくない甘さで食べやすいシリーズなのですが・・・たぶんこの袋の中は違う(確信)絶対アレだ・・・(断言)
CIMG2371.jpg
やっぱり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どうぶつシリーズ!
お皿をケチって小さいのにしたら乗り切らない・・・(;´・ω・)
5個も入ってると思わなかったの(言いわけ)
これ種類がたくさんありすぎて毎日少しずつ入れかえて販売するシリーズです。
季節限定のどうぶつさんもあるようで飽きない内容(今はお月見うさぎだったはず)

嬉し過ぎてハワハワしている私を 壁にぶつかりつつ着替えてこちらを見てニヤニヤしている旦那くん(反応がオモシロイらしいです)
後でおいしくいただきました
また違うものを食べてみたいです
|д゚)

あらめーるでお食事

しぇりお外を覗く

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

TVでドーナツ見た事あります!!
なんとも羨ましい~。
でも可愛くて食べるの躊躇しちゃいますね。

名前: さちほ [Edit] 2014-09-15 20:34

NoTitle

こんばんは〜(#^.^#)
今日も30度越えの名古屋〜
まだまだ暑い・・・そろそろ「寒い」って
言ってみたいわ(苦笑)

旦那君〜海外へ出張とは寂しいね(;_;)クスン、クスン
もしかして〜折り紙おってないかな?って心配になるわ(>.<)
ダメよ〜ダメダメ!

こんなかわゆすドーナツが有るのね〜都会は違うわ(^◇^)
食べるのがもったいないくらい〜
ゆるキャラっぽいよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
やっぱり今が旬(?)のアザラシちゃんが可愛い〜♪

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-09-16 18:52

さちほさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もテレビで見てその時に食べたい~買ってきてくれたらいいのに~と言っていたんですよね。
覚えていたみたいです( ´艸`)プ
やはり 頭からというか顔から食べるのをためらってしまって、オチリの方からガブリしましたです(笑)
とてもおいしかったですよ~
また食べたい~です
|д゚)

名前: となみ [Edit] 2014-09-16 21:33

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとう~
そして昼間は心配メールをありがとーう

さすが名古屋・・・まだまだ暑いのね(。・д・)ァゥ
こちらも暑かったんだけど、湿度がさほどでもなくてとりあえずはクーラーつけずにいられましたです
寒いにはまだ早いでしょうが(笑)

折り紙は折ってないよー
探し物をしているのよ・・・ふっと思い出したんだけど、がま口の小銭入れをどこにやったのか・・・と気にしたら頭から離れなくてあっちこっち掘り返して探しているところなの・・・
まだ見つからないのよね。いったいこの狭い家の中のどこにしまったのやら。
そしてそのうち探してる物を忘れてそのままになるよよね(私だけ?) ま・・・いつか見つかるでしょう。

調べたけどこのお店名古屋にないみたいね(。・д・)ァゥ
でもここでなくても、名古屋たくさんおいしいものあるじゃないの。
あの去年言っていた栗のお店とかさー
あそこうらやまーだよ。
うなぎとかさーお肉とかさー
ああ・・・この時間に思い出すものじゃないわ・・・
お腹がすいちゃうじゃない(。・д・)ァゥ

名前: となみ [Edit] 2014-09-16 21:40

コメントの投稿