お昼に少し大きい地震がありました
携帯の緊急地震速報は鳴りましたけども、鳴るよりも早く縦揺れからきて揺れ始めました。
直下はほぼ身構える暇も無い勢いなんですね・・・
いつかがいつでもという心構えはしていたつもりですが、いざその時になるとあわててしぇりに駆け寄って抱き上げるだけでした。
そのしぇりは・・・ワンベッドの上で腰を抜かしていました・・・(;´・ω・)
怖がって動けなかったみたいで蹲って不安そうにこちらを見ていました。

のえるのキャビネットは上の物が落ちるか・・・?と見ていましたが、高さのあるトレーとトレーの下に滑り止めマットを敷いていたおかげで動きも滑りもしませんでした。

何事も無くてよかったよかった

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

連休の初日はあらめーるに行ってきました。
CIMG2373.jpg
思いつきでお出かけしたので、到着したのが14時になっていました。
今回座った席は厨房の目の前でしたので、お食事を作っている店員さんをずーっと目て追っていたしぇりです
CIMG2374.jpg
いい夢を見ているようです
CIMG2375.jpg
あらめーるにて初めて注文してみたパスタ
ささ のえるさんドーゾ!
CIMG2376.jpg
のえるさんの後にはしぇりさんにドーゾ!
CIMG2377.jpg
CIMG2378.jpg
お気に召しましたようで ずーっと身を乗り出してチョーダイ攻撃をしていました

人間ランチがきましたよ~
CIMG2380.jpg
CIMG2381.jpg
両方ともとーってもおいしかったです
こちらのご飯はどれを頼んでもおいしいと評判です
また チガウのを食べに行かなくちゃ・・・(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるるっ

写真撮影をしにスタジオを借りてパチリです
CIMG2384.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー
リボンはお姫様リボンを使用。
お洋服は先日購入したかわいいのを着用。
( ̄-  ̄ ) ンー
何でかわいく撮れないんだ・・・?
笑顔はここで出せないですかね?
なんかこう ちょっと笑顔になってみるとか ちょっと舌出してみるとか 首をかしげてみるとか 何かあるでしょうに・・・
モデルにはまだまだ遠いなあ(´;ω;`)ウッ…

でもやっと離れて撮影ができるまでにはなりました
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!(自慢にならないか・・・)

串カツ田中に行ってきた

前回の誠意

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

こんばんは~
昨日の地震、大きな地震だったようで、お昼ニュースでみて
怖くなりました。
しぇりちゃん、怖い思いをしたんですね・・
皆様お怪我がなくてなによりです。

しぇりちゃん、やっぱりすごく美人だと思うのですが(^^)
となみさん、いつも認めてくれないのですもの!!
声を大にして言わせてもらいます。
しぇりちゃんは、美人です♪

↓の、動物のドーナツ美味しそう~

名前: ポロンmama [Edit] 2014-09-17 22:08

地震

怖かったでしょ。5弱って、かなり大きな地震なのに、最近はよく起きるので
怖いですね。お兄ちゃんが大阪からつくばに戻った翌日なので、びっくりして
メールしたら、いつも邪魔くさそうに大丈夫の一言返信されてきました。
しぇりちゃん怖かったね~でも何事もなくて良かったです。

しぇりちゃん、十分可愛く撮れてますよ。
リックはスタジオで撮ると、どんどん前に出てきて、
なかなか撮れなかったのが懐かしいです。
しっかりモデルしてますよ。

名前: リックママ [Edit] 2014-09-17 22:19

連休は

美味しものを食べにお出かけしていたのね
うふふ~♪
グリーンのおリボンお似合いです
お洋服も~かわゆいわ

ここのお店・・・
まじでネット販売してほしいざます・・・

下のドーナッツ知ってるわ~
可愛いよね
お値段がねちょっと可愛くないけど
そうそう・・・季節限定の動物さんがいるよね
私は前に熊食ったわ(笑)

名前: kei★ [Edit] 2014-09-18 00:02

ポロンmamaさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

以前は震度5なんて大騒ぎをしていたはずなんですけども、テレビもそんなに取り上げなくなっていますよね・・・慣れってこわいです
のえるは地震が来ると私のところにすっ飛んできて、呼び戻す前に腕の中へきている子だったのですが・・・しぇりは(;´・ω・)
今回の地震は縦揺れの前に地鳴りがしたので、もしかするとそれが怖かったのかもしれません。でもまあ・・・腰を抜かすとは思いませんでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しぇり・・・美人ですかね・・・?
似非ヨーキーだとは思いますが(。・д・)ァゥ
( ̄-  ̄ ) ンーやっぱり山猿にしか見えませんよっ
動く宝石のはずだったんですけどもね・・・
おかしいなあ(。・д・)ァゥ

名前: となみ [Edit] 2014-09-18 17:53

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

離れているからこその心配なんですけどもね・・・案外と現地に居る方は直下で起きた地震でない限りどこか他人事なんですよね。
旦那くんの実家は兵庫なのですが、地震の報道を見た!といつも電話がかかってきます(旦那くんにかけても素っ気ないので、私にかけてくる)( ´艸`)プ
こちらも台風直撃だの川が決壊だのの報道を見ると電話しますし・・・すると「大した事ないです。ご心配ありがとう」なんて感じですから(笑)
離れている分の心配をどうかわかってほしいですね

しぇりは今までずいずいと前に出る子でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
座らせてカメラを構えるとズイッズイッとすこしずつ前に・・・
なかなかうまく撮れないという感じでしたが、やっと撮れるようにはなった感じです。
あとはポーズをきちんととって、そこに笑顔だとか舌チロだとかがあるといいなあなんて欲張りはじめています(ΦωΦ)フフフ・・・
のえるはご機嫌だとカメラに笑顔をふりまく子でしたので、しぇりにもいずれそうなってほしいです。

名前: となみ [Edit] 2014-09-18 18:01

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます~

うふふふ・・・おいしかったわ~
だいぶ遠いけども・・・keiさんも食べに来ない~?
リボンはかわいいよっ!山猿にどうかとは思うけども・・・(´;ω;`)ウッ…
そちらのブログ見てきたわよ~ マフィンさんお姫様リボン似合うよ~!ランで動いてても落ちないとかやっぱ上品なんだよね基本的に。
しぇりはもう 少しだけ動いただけでもリボンあさっての方向にひん曲がっているもの(´;ω;`)
上品につけていられるのはいつになるのかしら・・・

( ´艸`)プ
ドーナッツお値段やさしくないけど、口当たりはやさしいよ~
ポソポソパサパサしていないし、私は好きなんですけども、次は無いと言われてしまいました。
自腹は痛いらしいです(笑)


そうそう!9月27日にしろいぬカフェで作家さんの展示販売会をするんだそうですよ~
オーダメイド作家さんも出店するらしいので、もしかするとあの作品の作家さんも来るのではないかしら~
ε=ε=ε=(o´・ω・`)oブゥゥゥン

名前: となみ [Edit] 2014-09-18 18:12

コメントの投稿