いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

串カツ田中に行ってきた 

今週末は飛び石ではありますが・・・お休み三昧ですね。
皆様どちらかにおでかけになるのでしょうかしら・・・?
羨ましいわっヽ(`Д´)ノ
家はもうマイペース・・・?先週の記事ですけども、ノロノロアップしていきます
あっ!
旦那くんは無事に家に戻ってきましたよ~
太って(笑) 体中から発せられるニンニク臭に目が痛いです

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

先日お友達のブログにてとても美味しそうなお店を紹介してらしたので・・・
速攻調べて食べに行ってきました!
まずはお酒を飲みたい旦那くんは車で行くことを拒否。
私は免許を持っていませんので代行もできませんしね・・・(;´・ω・)
それ以前に私も飲みたい(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるっ

そのため 電車移動です。
たった5駅分なのですが、しぇりは人の多い電車初体験のためかなりびびりんちょしておりました。
CIMG2395.jpg
CIMG2396.jpg
この商店街が近所にあったら通うのになあ~
買い食いもしまくるわよ~(* ̄ ◇、 ̄*)
そこかしこに誘惑が転がっていました・・・
CIMG2398.jpg
商店街の中を歩いていると横道に現れた今回の突撃先ヽ(`Д´)ノ
串カツ田中
なんとここ ワンが入れます
(ΦωΦ)フフフ・・・
ちゃんと店舗紹介のところに肉球マークが!!
ささ・・・入りますよ~
CIMG2400.jpg
キャベツが運ばれてきました
ソースの2度漬けが禁止なので、このキャベツでソースをすくって串にかけて食べてねという心遣いだそうです
CIMG2401.jpg
テーブルの上のキャベツが目に入ったようです
しぇりはのえると同じでキャベツが大好き
途端にいい子アピールです
CIMG2402.jpg
店内はまだ時間が早いからか人もまばらです
帰る頃には全席埋まっていました
そうそう・・・ハイボールを頼むとチンチロリンをさせてくれるのですが、ぞろ目だったかな・・・揃うと無料になるんですけど、後ろの席の方が2回無料にしていましたΣ(゜ロ゜)
CIMG2403.jpg
CIMG2404.jpg
しょうが 煮たまご ハムカツ
どれも安い串で飲み食べするのに最適です
煮たまごはお友達の太鼓判が押してありましたので、頼んでみたのですが・・・
すっごいおいしかったです(* ̄ ◇、 ̄*)
CIMG2405.jpg
旦那くんお気に入りの冷奴
醤油麹だったかな 体に良さそうなものがかかっていました
CIMG2406.jpg
ウインナー うずら 牛串 豚串
(* ̄ ◇、 ̄*) 覚えているもんね・・・
CIMG2407.jpg
イイコアピールをてんで無視されてしまって だーんだん顔が険しくなるしぇり
おやつあげるし!まってねえ
CIMG2409.jpg
スリングの練習もしてみています
目の先にほしいものがあって 気を引かれているのでとりあえずいい子に入っていますが・・・
これ 普通におでかけの時などに入れていると大暴れして飛び出したり(たぶん暴れているうちに外に出てるだけ)じっとしてくれません・・・(;´・ω・)
のえるはそういうことが全くありませんでしたので、できないしぇりをしかってしまいそうです(。・д・)ァゥ
元々抱っこもあまり好きではないしぇりですので、道のりはけわしいです(´;ω;`)
CIMG2411.jpg
つくね れんこん 煮たまご アスパラ
CIMG2414.jpg
おいしくいただきました~

近所だったら通うのになあ・・・
飲んで食べてお安くあがる とてもお財布にやさしいお店でした。
ワンの入れるお店でお酒が気軽に飲めて安いなんて 最近はいいお店が増えてきたのですね。
こういうお店を大事にして入店禁止なんてことにならないようにしたいものです。

ごちそうさまでした~
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんわんこ〜♪
今日はどうもね〜m(__)m
有給は取れたかな?うふふ♪
南下するか〜北上するか・・・どちらでも楽しみね♪

オオ!わんこも入れる串カツ屋さんですか?
大阪っぽいよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
美味しそうだわ・・・お夜食に頂きたい(^◇^)

しぇりちゃん、電車でお利口さん出来たのね。
お店で〜となみちゃんのお腹から(笑)ちょこりんっと
お顔出してる姿がめっちゃ可愛い〜(#^.^#)
スリングも食べ物前にしたらokなのね〜(^^)v
羨ましいワン ▽・w・▽

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/09/18 22:21 edit

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとう~
昨日はありがとうございました

とれたそうですよ~
お伊勢の案は最後まであったんですが、マグロ食べたさと二人ともまだ行ったことの無い場所ということでこんかい北にいってきま~す

電車の中ではね・・・最初はまだよかったんですけども、降りる駅の近くになってきたらふぃーんふぃーんきゅふーんきゅふーんってなきはじめました・・・(;´・ω・)
あれですね 電車にも慣れる様にならないといけませんね・・・
考えてみたら のえるは車を買うまで常に電車移動でしたけどしぇりは生まれてからずーっと車移動だわ・・・違う事っていうのも色々としてみないとだわね

スリングは今ね 家の中でもしてみてるの(笑)
何事も慣れかな~と思ってチャレンジ中です。
のえるは当たり前にできたのになあ・・・個体差なんだろうねえ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/09/19 18:50 edit

NoTitle

煮卵美味しいですよね、あと土手にも美味しかった~^^
ほんと近かったらどんなに良いか。
私もまた行きたくなりました。
犬用も何かあると良いけど、犬にはあげないでね、でも持ち込みOKって所が面白いですよね。
サトイモも案外いけましたよ♪
今度はここ1本で絞っていきたいです^^

しぇりさん、しかめ面になりますよね、うちも食べたそうでした。

さちほ #mQop/nM. | URL
2014/09/23 20:00 edit

さちほさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

ふふふ・・・煮たまごおいしかったです(*^-^)
なんと・・・!さといもは注文しなかったです・・・(。・д・)ァゥ 今度注文してみます
ここは時間をかけて飲み食べしたい場所ですよね~
ちびちび感がいい!
アスパラもすごい大きくて食べごたえありましたし、いいところを教えていただいて ありがとうございます!
家もまた行きたいね~って話してます( ´艸`)プ

期待した分、何も無いと分かった時に・・・そんなあ・・・にガッカリだよーって顔になります
まあでも私たちがテーブルの上ばっかり見て食べていたら期待しちゃうかもしれませんね(;´・ω・)
今度はそれも対策していきます(きゃべつ煮でも持って・・・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/09/24 06:07 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

