いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

最近のしぇりさん 


カメラ向けたら起きた


最近体重をはかってみた。
しぇりさん1.03でのえるさんは4.20
のえるさん体重の割に腰が痩せてきたような気がします。体毛も薄くなってきましたしね。

しぇりさんは頭の毛が色かなり出てきました。
のえるの幼犬時代に旦那くんが「なあなあのえる頭はげてきたんちゃう?大丈夫なん?」と深刻な声で言ってたのを懐かしく思い出します(体毛の色が変わるのを知らなかった)


しぇりさんは最近ちょこっと生意気になりました。
要求呪文はおやつと食事くらいだったのですが・・・
ハウスの扉をあけてええええ!
どいてええええ!
あそんでえええ!
とってええええ!
こっち見てええ!
のえるさああん!
うるせえええっヽ(`Д´)ノ
まあまだ呪文の声がなぜか低いので助かってますがね・・・
のえるさんの時は本当に高い声で結構きつかったなあ

そして・・・
たまあにのえるさんにしつこくしすぎて ガブーは無いですが制裁をくらいスゴスゴとベッドに戻る事も・・・
そんなことにめげるようなしぇりさんでもなく、ものの数分でのえるさんに向かって体を低くしつつ尻尾を振って近寄っては躍り上がってアタックしてますがね・・・
なぜかいまだに他ワンコさんと交流が無く、ご挨拶するのえるさんのかげにぴたーっと隠れ
自分がニオイをかぐこともかがれることも無くやり過ごしていたりします(笑)
それでいいのか?しぇりさん・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

