私の母であるR子さんは手先がとても器用です
せっせと何かを作っては貢いでくれます
今回は「のえちゃんのために作ったの」と渡されました
CIMG2389.jpg
母は光るものが大好きな人でして キラッキラしたものばっかりを好んで集めます。今回のアクセサリーもキラッキラです(笑)
ありがとうね 大事にします

CIMG2391.jpg
しぇりのは無いみたいよ~
もう少し上手にR子さんに甘えるようになったら考えてくれるかもね( ´艸`)
のえるさんはR子さんにちゃーんとかわいく甘える子だったからねえ。しぇりみたいに抱かれた傍から速攻逃げるなんてしないし~

このしぇりが寝ているクッションはのえるさんのものでしたが、すっかり自分のものにしてしまいました。
でも 一番寝ているのは自分専用のクッションです。
何か決まりがあるのかなあ・・・?

青森の思い出と旦那くんの誕生日

旅は終わりお家へ帰る

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

先日頂いたR子さん作のペットボトルカバー♪
仕事へ持って行ってるんだけど〜
みんなに自慢しちゃったよ〜(ё_ё)キャハ
素敵過ぎて、果たして私にあってるのか?って
思ったりするんだけどね〜R子さんにお礼伝えてねm(__)m

我が家も〜母に対して、ジュリアン愛想悪いよ(苦笑)
ビビアンは父母に凄く可愛がられたからね〜甘え上手だったわ♪
我が家と似てるよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-10-03 22:05

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとう~

台風はどうでしょうか?
こちらは雨が若干強いかなあって程度で台風が~という感じではありません
でも 進路情報で見ると思いっきり上空通過なんですけどね・・・

R子さんに伝えておきますね!「もっといいものをください」って(*`◇´)y-*~
ほんとあの人の娘のハズなんですけども、姉妹共に不器用でねえ・・・(;´・ω・)何でできないんだろうと(笑)
のえるはさ母にも父にも妹にも甘え上手で特に妹にはベッタリだったんだけど、しぇりはねえ・・・
母に抱かれれば速攻逃げるし、父が抱けば居心地悪そうにいつまでも動いてるし・・・妹はまあ好きな方ではあるけど黙って抱かれてはいないかなあ。
とにかく損な子ですね(;´・ω・)
でもでも!不思議ちゃんじゃないよ!!!ヽ(`Д´)ノ

名前: となみ [Edit] 2014-10-05 11:18

こんばんは!

いよいよ台風が近づいてるみたいで、すごい風でなんだか
家が動いてる感じです。
雨も降りだしましたが、明け方近づくようです。

1週間帰省してた息子がお昼に戻って行ったのでやれやれ。
旅行いい時期に行けて良かったですよね。
一杯楽しまれたようで良かったです。

お母様器用な方なんですね。おしゃれだわ!
のえる君の為につくられたなんで嬉しいですね。
のえる君のお顔なのかな?

しぇりちゃんあんまり甘えないんですね。
うちはリックがマイペースであまり甘えなくて
けいたが、母が来ると僕のおひざって感じで
母の膝を独り占めしています。

名前: リックママ [Edit] 2014-10-05 22:14

リックママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

その後お加減はいかがでしょうか・・・?
お熱はなかなか抜けないものですからお大事になさってくださいね

家が動いてる?Σ(゜ロ゜)
そんなにすごい風が吹いているんですね・・・(。・д・)ァゥ
何事も無く過ぎていってくれたらいいですね
でも過ぎた先には関東がっ!o(TωT )oひぃぃぃ
旅行は楽しかったですよ~ なーんにも計画してないままにウロウロとしてバクバク食べて楽しく過ごせてシアワセでした(*^-^)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
母は本当に器用です。姉妹共に母には似ませんで不器用ですが・・・(;´・ω・)
ハート型のペンダントにパールのアクセサリを付けたみたいです。
私がつけたいくらいだわ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

うふふふ・・・
のえるの居た頃はそんな感じでした。のえるが私の膝の上でしぇりはその横で丸くなる感じです。もう少し甘えが上手になればかわいがってもらえるのでしょうけども、あと少し歳を重ねたらその辺も計算できるようになるのかしら・・・( ´艸`)プ
しぇりもおひざ抱っこをしたいものです(すぐに逃げますけども・・・)

名前: となみ [Edit] 2014-10-05 23:35

コメントの投稿