いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

青森の思い出と旦那くんの誕生日 

大型の台風が近づいているのでテレビの速報が注意報をピロリンピロリン出しています
こちら関東の千葉は朝からひどくなるようです。皆様の所も家も被害がでませんように・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

青森のお土産がひとつ忘れられていました
CIMG2561.jpg
すばらしくオクチが臭くなりますが、とっても美味しいチップでした
ごちそうさまでした~♪

今日は近所のスーパーで駅弁祭りがありましたので雨の中でかけてみました
朝一に行ったので全種類ある中で二人が選んだのは・・・
CIMG2576.jpg
このふたつ
牛たん弁当は紐を引っ張ると熱くなってお食事がホカホカで食べられるというものでした
CIMG2577.jpg
CIMG2579.jpg
先日 新青森駅で買った駅弁に比べるとちょーっと寂しい感じがしますが、とーってもおいしかったですよ~
昼間から旅気分でした(ΦωΦ)フフフ・・・

そうそう 旦那くんがひとつ歳をとりました。
7月私の誕生日から2歳差でしたが、やっと1歳差になってコレをネタにいじられなくなるのでほっとしています
地元ではおいしいと有名な菓子工房アントレでケーキを買ってみました
CIMG2575.jpg
かぼちゃは私の分なのですが 中身はとろ~りぷるるんプリンです。おいしかった~
あとの2個は旦那くんのケーキでチーズクリームとモンブラン両方ともと~ってもおいしかったようです

CIMG2580.jpg
旦那くんがちょっと横になっていたら・・・
自分用のクッションの上で寝ていたのにマクラ代わりのクッションによじ登り旦那くんにピトッとくっついて寝ていました。珍しく人間にくっついて寝ているしぇりを見ました。
ちょっとジェラシー[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ

明日台風大丈夫かしら・・・
ちょっと早起きをしてニュースを見なくては・・・

被害がでませんように!
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは~
ご主人さまお誕生日おめでとうございます

いくつに、なってもお誕生日は嬉しいですよね
私は、来月勤労感謝の日なので旗日で
ランパパと同じ年になります

スイーツ好きなご夫婦、いつも感心して見ています(笑)

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/10/06 17:53 edit

NoTitle

オオ!
素敵な素敵な旦那様〜御誕生日おめでとうございます(^з^)-☆Chu!!
これからも〜素敵な美声を聞かせてくださいませ!??(・_。)?(。_・)?
あり?なんか違う?キャハキャハ!!(^Q^)/""

ケーキ三つって事は一つはのえる君じゃなかったの〜?
きっと「僕も欲しい〜」って見つめてるんじゃないのかな?(#^.^#)

旦那様へのプレゼントは可愛い可愛い娘ちゃんのしぇりちゃんの添い寝〜♪
嬉しいね〜きっと夢の中でもニヤニヤしてるんだろうね〜(ё_ё)キャハ
可愛い奥様に愛され〜可愛い娘しぇりちゃんに愛され〜旦那様幸せよ〜!
(間違い無い・・・我が家よりずっと幸せだ〜〜笑)

ちなみに・・・私・・・柚子苦手です((._.) φ メモメモ)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/10/06 20:13 edit

メルシーママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

旦「ひとつ歳とりました。お祝いありがとうございます」
だそうでございます(*゚ノロ゚)コッソリ
今から出るので用意をバタバタしています・・・

来月のお誕生日にはどちらかでお食事かおでかけでしょうかしら?
先日美味しい丼を食べたのでケーキだけでいいと言っていましたです

そんなにスイーツ的な夫婦でもないと思っているのですが・・・結構食べていますかね?
(lll゜□゜)ハッ!誠意回数が多いのかも!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/10/08 07:54 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みありがとーう

旦「お祝いをありがとうございます。え?声だけ?ってそんなに声いいですかねえ・・・?自分ではわからんです」
だそうです(*゚ノロ゚)コッソリ
用意終わって今から出ますよ~

ケーキはねえ・・・のえるたぶん横から虎視眈々と狙ってスプーンにかぶりつく勢いよ(笑)
見つめるなんてなまやさしくないわよ~(;´・ω・)
ほら・・・奥様アレよ秋になって少し寒くなったから暖をとるためかもよ!
そうじゃなければくっつかないわ・・・(  )ノ”【壁】イジイジ

(o・ω・o)?ん?柚子?と思ったら・・・
奥様あれは地名で「田子」よ田子のニンニクを使って青森県産のじゃがいもチップスってことみたいよ~
(ΦωΦ)フフフ・・・

見送ってくるわ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/10/08 08:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

