今週の3連休はみなさまどんなご予定でございますでしょうか
家は13日から旦那くんが出張に入っているので近場で遊ぼうと計画をしていました。
色々な方が記事にされていますひたち海浜公園とすいらんのイベントに行こうと思っていたのですが・・・台風(。・д・)ァゥ

そしてとても残念な事に、その次の週には1週間ほど土日を含めて出張がまた入っているのでおでかけができません・・・
なので今週はおでかけしたかったのに・・・台風(。・д・)ァゥァゥ
ラブラブ時間を割くんじゃない~ヽ(`Д´)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

悲しい報告
お風呂が壊れました(´;ω;`)ウッ…
ここは今賃貸でお借りしているのですが、不動産屋さんを通さず直接お借りしている関係で壊れましたで即対応ができません。
通していると即対応がしてもらえるのですがね・・・
そしてここの大家さんは熱海で悠悠自適に暮らしているお方。しかも!ご旅行三昧で家をよくあけているので連絡がつかない・・・o(TωT )oひぃぃぃ
やっとのこと連絡をつけてお風呂の工事をしていいとお話を通してから工事をお願いしました。
それが先週の事。
今週頭に工事が入ることになり、新しいお風呂~♪と楽しみにしていました

_| ̄|○ 工事失敗(ぇ?
先週に見積りに来たおじさんが思いっきり目測を誤り(むしろメジャーではかろうともしない時点でおかしかった)微妙にサイズ違いのものを搬入。取っ払った後なので仕事が中途半端になってしまった職人さんは激怒するわ 私はガッカリだわで散々でした・・・
そして悲しい事に近くに在庫が無いとかで工事は今日に延期。
今日こそはちゃんと終わるといいな・・・(´;ω;`)ウッ…
職人さんが悪いわけでもないのに たくさんあやまられて、工事の内容に入っていないちょっとした修理(消耗品を新品に交換)までしてくれました。ありがたやありがたや・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

嬉しい報告
徒歩6分くらいの所にワン連れで入れるお店が開店するそうです
以前記事にしたお店なのですが
CIMG2398.jpg
串カツ田中(写真は新小岩店)
うふふふ・・・
散歩がてらに入れるわ~♪居酒屋に行けないから家で晩酌をしていたけどもここが近くにできたなら~通える!
ちょっとフラリができる~
二人でワクワクしています(単純ですハイ)
でも 開店がね13日なの・・・台風直撃よ(。・д・)ァゥァゥ

ナナさん犬生のお座り

ソロデビュー

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

こんばんわんこ ▽・w・▽

今夜は新しいお風呂に(仲良く?)は入れたかな?
いきなり壊れるのは困るよね(>.<)
我が家は一昨年給湯器の調子が悪くなったけど
部品替えるだけで済んだけど・・・
そろそろ買い換えも考慮しておかなくちゃ(;^_^A アセアセ…

フラリ〜っと串カツ屋さんへわんこと一緒に行けるなんて
良いね(#^.^#)歩いて行ける距離なのかな?

台風直撃コースに入ってる我が地方・・・
果たして大丈夫なんだろうか?色々と用事もあったりして
不安ですわ〜(´ヘ`;)ハァ
何処にも被害が出ない事を祈るばかりよね。
となみちゃんファミリーも気をつけてねm(__)m

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-10-11 00:10

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お風呂に仲良く入りましたよ!って言いたいとこですが・・・先にさっさと入っていましたよ(笑)
新しい風呂はいいもんだなあって言ってました(。・д・)ァゥァゥ
そうそう 部品の交換なら当日だからいいんだけど、本体が突然だったから困ったわー(。・д・)ァゥ
壊れる時ってなぜか色々続けて壊れるのよね・・・
(lll゜□゜)ハッ!次は洗濯機かっ!
o(TωT )oひぃぃぃ

うん!徒歩6分よ~(ΦωΦ)フフフ・・・
駅の反対側なんだけど目の前だから駅を超えればいいだけ(笑)
反対側には公園もあるので散歩がてらで寄れるのよ~

ご心配ありがとう
用事で不在なのにガタガタ怖い~なジュリアンさんを一人にしちゃうのはほんとーに心配ですよね・・・
足が遅い台風だとかなので、ママさんが家に居る時に通過するといいなって思っています
被害は残念ながら出ちゃってるみたいなので、これ以上ひどくならないように祈っています

名前: となみ [Edit] 2014-10-12 23:22

コメントの投稿