2014/10/12 Sun  23:08
ナナさん犬生のお座り

台風の連休だと言われつつもとても足の遅い台風のためおでかけ日和な関東地方。
家では11と12におでかけをしてまいりました!
今日はとても素敵な出会いをしまして、写真を整理したらアップしようと思っています
かわいかった・・・(*ノェノ)ギャー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日のお出かけ先での嬉く素敵な出会いをした後にシアワセなホワンホワン気分で帰宅中、私の実家から入電。
妹「おねえざーん・・・ナナナがじんじゃヴぅぅぅ・・・」ぐずっずびっ・・・ヴェー
Σ(゜ロ゜)帰宅途中に実家がありますので、そのまま実家へ行くことに。
ナナナと言うのは本名ナナという15歳のヨーキーさん。私の結婚後に実家で飼い始めた子でした
オモチャで遊ぶのが大好きで、しつこくしつこく飽きもせずにオモチャを投げてもらおうとセッセセッセと人のまわりにオモチャを並べて期待の目でランラン♪しながら見上げている子でした。

残念ながら最初の電話からわりとすぐに犬生のお座りをしたとの電話が入りました。
最後の方の数年はほぼ目が見えなくなり、大好きだったオモチャ遊びもしなくなり、日がな一日家中を徘徊し、大好きな父の腕の中で夢を見るような感じでシアワセ時間の多い子でした。

ナナさん ナナさん 先にあがっているのえるがオモチャとオヤツとご飯を用意して待ってると思うので迷わず突進したほうがいいですよ。その後ろには歴代のお嬢様方があなたのお土産話を心待ちにしているハズです。
父や母 私たち姉妹の事をたくさん伝えてくださいね。のえるにもよろしく伝えてね!


犬生をうっかりお座りしちゃったナナさん
お空でたくさん走り回ってオモチャで遊んでね
今までありがとう。家族に笑顔をありがとう。
アービー
ナナさんとアービー嬢
IMG_0002.jpg
ついでに若かりし頃の のえるさん
(ナナに追いかけられまくってハウスに逃げ込んだ時を撮ったもの)
上でみ~んなで仲良くね!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


悲しい報告と嬉しい報告 ≪         HOME         ≫ すいらんフェスタ秋に行ってきた