いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

人間行火 

みなさなごきげんよう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
旦那くんが出張中で寂しくて食がすすみません。
が しかしっ!体重は減りません・・・なぜだああっ!_| ̄|○ ガックリ
CIMG2422.jpg
急に寒くなりましたね。ちまちまと衣替えはしておりましたが、慌ててニットを引きずり出しました・・・
ワンものも冬支度をせねばですねえ。
とりあえずレンチンするソフトアンカを出してあげようかな。電気行火はまだ早いですかね(年寄り基準で今までやってきたのでしぇりに過保護状態になっているのではないかとちょっと不安)
今の所私は着る毛布(薄手フリース)を引っ張り出して使っているのですが、チラッチラこっちを見つつ近寄ってきてはサッともぐりこんできます。レンチン行火よりも毛布よりもドーム型ハウスよりも生身の人間が一番あたたかいようです・・・
ふっくらしているから熱放出多いですしねっ!(ノ`A´)ノ きぃっ!
これで旦那くんが居て膝に毛布でも掛けていたら しぇりは絶対にそっちに行って膝に入るんですよね・・・(*゚Д゚)キー!!
一緒に居る時間は私の方が長いのになあ
のえるもしぇりも旦那くんが一番なのよねえ・・・チッ(・д・)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そうそう 歯医者さんに通っているのですが、ブリッジというものをしてみました。
今までそこは歯と歯の間が空いていたところでしたので、かなり違和感があります・・・入れて一週間がたったのですが いまだに「ぬぉっ?歯があるっ!」と小さく驚いてしまいます。
今度は親不知が割れてしまった所を治療に入ります。
以前に比べて麻酔も痛くなくなりましたので 驚いています。
あ・・・それと驚いたのは 歯がしみるのをガードするお薬を使ってもらったのですが、なぜか薬を塗っている時にしみました・・・なんでだ?( ̄-  ̄ )


風邪などを引かないように 防寒しっかりしてお散歩やおでかけを楽しんでくださいね~
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは~
しぇりちゃん所は、こちらより寒いのかしら??
大阪も、一気に寒くなりましたが、まだトレーナーとかでしのげます。
ルリンもそろそろ、冬物のベッドかなと思いつつも
まだ、お布団に潜り込んでこなのでもう少し先かなと思っています。
人間は、一昨日から毛布をだしましたが(^^)
でも、この寒くなるまでの季節が大好きです♪

歯は大事にしないとですよね!
私も、三か月に一度検診に行っています。
ワンも人間も、歯は大切にですよね♪

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/10/16 20:45 edit

NoTitle

お邪魔します〜〜〜
ようやく母孝行から一旦開放されまして
タンクトップ一枚でヘアカラーしながら
パソコンに向かってる私です〜ポリポリf^^*)

下記事にコメントつかたかったのよ〜〜
(ひたち・・・)
ここよここ・・・色んな所で拝見してる素敵な場所〜〜
いつか行ってみたいな〜って思っていました。
季節事に色んなお花がてんこもりで〜素敵だね♪
羨ましいよ〜〜〜!!!
今年は季節感全く無い我が家〜お友達のブログで
行った気分を味わっておりますです(^。=)

こちらも朝晩はかなり冷え込んでは来たけど〜
私は日中は半袖でもok・・・なんたってお肉たっぷりだから〜
今日は旦那様お帰りかしら〜?
しぇりちゃんと旦那様の取り合い合戦になるわね(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/10/17 15:14 edit

ポロンmamaさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

昼間はまだいいのですが、朝晩が少し寒いかもしれません
トレーナーの下に着込む勢いかもですわ 奥様(*゚ノロ゚)コッソリ
冷えは大敵でございますものっ

お布団のもぐりこみはシアワセと同時に冷え切った状態で来るのでひゃぁぁぁああっ!となる瞬間でもありますねえ( ´艸`)プ
よく冷え切った足をペットリとつけられましたですよ 
今のところ 冬用のクッションで寝ていますが、もう少ししたら冬用ドームハウスに変えようかなと思っています。色々と冬物を出していたら、のえる用の冬物も出てきました。やはりちょっぴり涙が出ちゃいますねえ...(* ̄- ̄)トオイメ

歯は私も全部終わったらきちんと検診通おうかなあ。3か月がいいのですね~(漠然と半年くらいかなと思っていました)
検診をさぼったので親不知のひび割れになかなか気づかなかったのもありますし、定期健診していればもっと早く見つけられたハズなので 今度こそちゃんとしますっ!(残っている歯を大事にしなくては・・・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/10/17 20:50 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわんこ~
書き込みありがとーう

お母様のお加減はいかが?
無事に済んだのかしら・・・?

って・・・想像してしまいましたわお姉さま・・・
そんなあられもない姿でPCに向かっているだなんてはしたない・・・ちゃんとドレスをお召しになってくださいまし!

あのひたちの公園は季節ですっかり様相がかわるみたいですね。
今度は冬のネモフィラ(青色の小さい花)バージョンで行ってみたいです
でもねえ 私はそちらにある芝桜の綺麗な公園に行ってみたいよ~あそことってもきれいだよねえ
こっちの芝桜のきれいで有名なところは軒並みワンが入れないのだ・・・
うらやま~ヽ(`Д´)ノ
旦那くん今日じゃなくて明日なんだ~
さみしいさみしいさみしいよ~(´;ω;`)ウッ…
取り合いというか・・・たぶん取られるよ(笑)
しぇりに会えなくてさみしいっていうからさ、毎晩しぇりの写真を送ってあげているのよ。
わざとピンボケしたりブレさせたり暗いままだったりでね!
「ちゃんとしたかわいいの送って~」と言われているけど そのままよ
(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/10/17 20:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

