いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

寄り添い相手 

旦那くんの出張日数がわかっていても、早く帰らないかな~と思いながらヘタレています。いや~さみしいんですよね・・・
そしてまた来週にも長めの出張が入っているんです。
ああああっ!ヽ(`Д´)ノ
あれです、よく皆様のところで見る パパ出張の鞄にチョコンと入って連れてって的なお嬢様 お坊ちゃまのごとく・・・私も鞄に入ってゴネてみたいっ!と よそ様が見たら全力で引くレベルの事まで考えてしまう私です(そもそも鞄からはみ出ますけどもね)
ハイハイ・・・今に始まった事ではありませんが キモイとか思って・・・いいよ!言っても!
ヽ( ´ー`)ノフッ
マジで付いて行きたいけど・・・次回の出張先はなんと!
旦那くん実家に一週間滞在なんですよ(*゚ノロ゚)コッソリ

お・・・お留守番でいいかな~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

本日 妹が遊びに来ました
私に会いに来たわけでなく・・・しぇりに会いに来た模様
妹はちょっとおかしいあだ名をつけるのですが のえる=ばびび~(ばびび~で本当に反応するのえる)
なぜ ばびび かと申しますと「のえるんば→のえるんばばば→るんば→ばびび(なんで?)」という感じ
しぇりは「ぞーしぇりちゃん」
「しぇりぞー→しぇりぞーさーん→ぞーしぇりちゃん(だからなんで?)」という感じです
そしてなぜかしぇりもぞーしぇりちゃんで反応する・・・
のえるもしぇりも私が妹の呼び方をしても反応しません。
まあ そんな変な呼び方をする妹をのえるもしぇりも大好きで、しぇりは妹から離れずに遊んで攻撃を執拗に繰り返しては電池切れのおもちゃのごとくバタッと就寝(笑)
CIMG2423.jpg
すぬうぴぃさんに添い寝をしています

人間に来るかっ?と思ったのですが・・・
今日は暖かかったのでこちらには来ないもよう

母ちゃんさみしいよっ!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

はっきり言います!
声を大にして〜皆さんでっ、ハイ!
「キーーーーーモーーーーーイーーーー」
っていうか、羨ましいわよ〜
いつまでもラブラブなんだもの(^◇^)
まあ、我が家の場合はつかず離れずって感じだね(..;)
出張とかあったら〜またそれはそれで事情が違うのかも!?
なんて・・・ナイナイ・・・

旦那様の実家へついて行っちゃえ〜〜
折り紙持参でね???やめてーーーー!!!
妹ちゃんも〜ふ・・・し・・・ぎ・・・ちゃんっと、(._.) φ メモメモ?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/10/17 21:00 edit

おはようございます!

仲良しご夫婦ですね。うちも出張すごく多いんですが、最初からなので
全く寂しくなくて、楽ちんなんて思ってます。
こうも違うんですね。
リックとけいたも全然出張から戻ってもいつも通り
ママがリビングに入ってきた方が喜びますよ。
ご主人が戻られたら、ごちそう用意されるんでしょ。

しぇりちゃん、妹さん大好きなんですね。
帰られてスヌーピーさんとねんね、可愛いわ~
面白い名前に反応するって凄いですね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2014/10/18 08:57 edit

NoTitle

おはようございます。
ハハハ 笑えますね!
面白い活用形だこと
わんちゃんは飼い主さんが喜んでいるところを
見るのが楽しいんだそうです。
先日のテレビ放送より

パピパパ #- | URL
2014/10/19 09:23 edit

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとーう

( ̄д ̄) エー
毎日毎日まあああいにち愛妻弁当持たせてるじゃ~ん
愛情の塊じゃないの~
うちはそれないよ?(笑)
毎日なんてヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ

いやー・・・ほら どうせ・・・ね?
お正月に行くし~
うん。それだけでいいと思うのよ
ああ~今年も折り紙買っておかないとだわ。今年は何を折ろうかなあ
あっ!あと新しいエプロンも買ってもらおうかなあ~
一日中つけているしねえ~...(* ̄- ̄)トオイメ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/10/19 21:48 edit

リックママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

(ΦωΦ)フフフ・・・
たぶん子供がいないからじゃないかな~と思っています。
あ~でも私の両親は私たちの前でも手をつないだり腕を組んだりしますので、それが普通になっているのもあるのかもしれません。
帰宅した旦那くんの取り合いはのえるともしてましたし、しぇりともすると思われます
リックさんもけいたさんもママさんラブなんですねえ。
うちはどうなのかなあ 私が大騒ぎしてまとわりつくので、つられているのかもしれません(笑)
ごちそう・・・いいえ・・・至ってふつうのごはんだったりします
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

妹は何か犬好きのするフェロモンが出ているのではないかと思うくらい懐かれますねえ
歴代の子たちも遊び相手として認識していましたので、いつもいつも遊んで攻撃の対象でした(笑)
なんであんな変なあだ名を思いつくのか私も不思議です。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/10/19 21:56 edit

パピパパさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

ね・・・私にも理解不能な言葉の羅列というか なんであんなのを思いつくのかわからないです・・・
そして そんないつもの自分の名前から離れている名前?で呼ばれるのにも関わらず きちんと自分として認識しては駆け寄るワンたちも理解不能・・・

そかあ~喜ぶ顔かあ・・・
お互いがお互いに笑顔になっていれば両者シアワセで嬉しいですねえ
延々シアワセ時間ですね( ´艸`)プ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/10/19 22:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

