いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

特等席 


休日は旦那くんのお膝大人気



いつも旦那くんの座っている場所は昼間のえるさんのお休みになる寝床のひとつです。
休日旦那くんが居た場合にはその膝の上が寝床になるわけですが・・・
のえるさんがお膝にあがると今ならもれなくしぇりさんがついてきますので旦那くんはデレデレです。
足がしびれてもかなりガマンしていたりしますが、どうにも無理になると名残おしそうに何かをぐにょぐにょと言いながらまとめて膝から降ろして足をのばしています。
そしてまた座りなおすと 待ってました!とばかりにのえるさんがのって丸くなり、続いてしぇりさんがのってくるそんな休日。
のえる家は今日ものんびり時間が過ぎてます
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

可愛いーーーーーーーー!!!
旦那様、羨ましすぎるよーーーーー!!!
vivioさんには見られない光景です(苦笑)
至福の時ですね(^.^)

のんびりと〜〜〜が一番ですよね。
平和な毎日がずっとずっと続きますように。。。

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/04/15 18:21 edit

こんにちは

休日は、やっぱり
のんびり~ほんわかがいいね

しぇりちゃんは
小粒ちゃんだね
マフィンに会ったらビックリだね
うふふ~
楽しみだわ

kei★ #0xj1.Hek | URL
2013/04/15 22:16 edit

ビビアンママさんへ

カワイイとかてれる(〃´・ω・`)ゞ
うん 私もあの状況が羨ましくてふと旦那くんをパンチすることもあるんだ・・・。旦那くんはニヤニヤしながら「うらやましいんちゃうん?」と言うのでさらにイラッ
のえるさんはほんの数年前にやっと旦那くんのお膝に乗って寝るようになったのでうれしさもひとしおのようですよ。
ふと下を見てニヤニヤしてる旦那くんです。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/04/16 08:55 edit

keiさんへ

しぇりさんはこれでも姉妹4ワンの中では一番の大きさだったんですよ。のえるさんを見慣れた私たちにとってはどの子も小さくて壊れてしまいそうな気がしましたが・・・

今月は一週間が長いです・・・早く月末にならないかなあと毎日のように旦那くんと話しています。そして心配は食事要求呪文だねえ・・・とも話してますですよ・・・(笑)とても楽しみです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/04/16 08:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

