本日 日曜日は松戸のドッグランに出かけてきました。
しぇりは相変わらずのワンワン状態でしたので、飼い主は謝りまくっておりましたです・・・
その記事は後にして とりあえずは出張から戻りました旦那くんをしぇりがどのようにお迎えするかをお見せしましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

まずは 駅に着いた~との帰るコールがあります
そうするとしぇりは帰宅待ちの体制に
CIMG1607_R.jpg
(以前の写真を使いまわし)※クリックで拡大
オモチャも用意して準備万端
玄関方面を見ています
CIMG1608_R.jpg
駅向うに羽田からのバスが着くため 通常の駅からの帰宅コールよりも時間がかかっています
(マダこないねえ~)

チャイムを鳴らすとカギをガチャガチャ
玄関にすっ飛んで行くしぇり
すると玄関から聞こえるベロベロな甘えた声でしぇりに話しかける旦那くんの声が・・・
「しぇりぃぃん ただぁいまああぁん♪ 帰りましたよぉ~ さみしかったですよぉ~」
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
しぇりはひゃんひゃんして歓迎の舞を披露です

CIMG2634_R.jpg
抱き上げたところを撮ってみました
しゃべれないくらいにベロベロ攻撃をしています
CIMG2635_R.jpg
嬉しすぎて何を言っているのかわからないしぇりと「わかったよ~ただいま~」といいたい旦那くん
CIMG2636_R.jpg
あまり興奮すると噛みだすのですが、とりあえずそうなる前に終わりにしてもらいます
まあ あまりにもこの歓迎がうれしいので噛まれるまで舐めさせる事が多い旦那くん・・・
ヤレヤレですよね

のえるも歓迎はすごかったですが、ものの数分で通常モードに戻っていましたので この果てしない歓迎ぶりがうれしいみたいです。
負け惜しみじゃないですけども<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
私にはお風呂から出ただけとかトイレから戻っただけでもこういう事をしてくれます
( ̄‥ ̄)=3 ンプゥー
うらやましかろう・・・旦那くん


また今週金曜日から出張みたいです
さみしいなあ

いつものドッグラン

寄り添い相手

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

こんにちワン

旦那さん帰って来られて嬉しいですね・・・・(特にとなみさん)
しぇりちゃんの歓迎ぶりも凄いですが
となみさんの歓迎ぶりも、凄かったんでしょうね
(自分で写せないですからね)爆

我が家も、ランパパ18日に帰って来ました
メルキャンは、そこそこの歓迎ぶりでしたよ~

名前: メルシーママ [Edit] 2014-10-20 10:20

メルシーママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
やっと帰ってきた~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 状態です
が、しかーしっ!
しぇりやのえるにご挨拶を先にするので・・・最後ですわ(。・д・)ァゥァゥ
私がお帰り攻撃中はしぇり足元でチョイチョイと飛んでます(;´・ω・)

ランパパさんとオイシイをしてきたんですね~
ウラヤマシー
甘いものが食べたい~(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるるる

メルシーさんやキャンディさんはあんまり歓迎しませんのですか?そこそこって・・・
のえるは通常の帰宅よりは騒ぐけど、数分で終わりであとは膝の上にのせろ~と言うくらいでした。それでも旦那くんとしてjは嬉しいらしくて 膝の上にのせてそのまま撫でていましたねえ。
基本地蔵なので(動かない)ワンたちにはいいベッドなのかもしれません

名前: となみ [Edit] 2014-10-21 08:35

コメントの投稿