昨晩カレーを作りました
いつもひき肉を入れるのに なぜか豚をこまぎれで入れてしまい( ̄-  ̄ ) ンー
いつもコーヒーを入れるのに 入れずに( ̄-  ̄ ) ンー
いつも追加で私好みの香辛料をいれるのに 忘れて( ̄-  ̄ ) ンー
まあ 旦那くん味オンチだし気づかないでしょ~と何も言わずに食卓へ
「ん?いつもとちゃうな?」と気づいた旦那くんに驚く私Σ(゜ロ゜)
味を変えても特に気づかない人が・・・なぜカレーは気づいたのか・・・
謎でございます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

日曜日はいつものドッグラン松戸に遊びに行ってきました
CIMG2638_R.jpg
駐車場前でパチリ
てか・・・何であなたはそんなにダルそうにカート乗っているんですか・・・
あっ!いつもはランにカートでは行かないんですが、帰りにホームセンターに寄るのでカートです(寄る所にはペット用カートが無く、抱いて入るかカバンか持ち込みカート)
ささ!ランへいくますよ~
CIMG2639_R.jpg
朝は肌寒かったのですが、綺麗に晴れあがって暑いくらいでした
CIMG2640_R.jpg
お隣の中型犬さんエリアで柴犬さんが2ワンさんでボール遊びと追いかけっこをしていました。
しぇりはなぜかそちらに反応してしまい、ずーっと境目のフェンス伝いに走ったり吠えたりしておりました・・・
CIMG2642_R.jpg
やっと小型エリアを歩き回ってくれましたが・・・
遊び相手がいません(;´・ω・)
トイプーさんが山ほどいたのですが、同族同士がいいのか はたまたしぇりがうるさすぎて遊んでもらえないのか・・・いつも通り輪に入れないまま単独で走っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG2644_R.jpg
一人気になる子を発見したしぇり
その子はかわいいかわいいトイプーさんの11か月のお坊ちゃん。
年下いじめを開始し、追いかけまわしていました(;´・ω・)
お坊ちゃんに火がついて 反対に追いかけられたらギャウッ!と指導と見せかけた逃げの威嚇をする辺りビビリが垣間見えておりましたです・・・
CIMG2645_R.jpg
トイプー坊ちゃんとの攻防でかなり体力消耗したようで、基地から動かなくなりましたので撤収。

ホームセンターにトイレシーツとその他諸々を買いに行きました。
写真は撮りませんでしたが、新しく気になるシーツを手にいれましたです
ユニチャームのデオシート(グリーンアロマの香り)です。以前からフローラルシャボンの香りを使っていたのですが、グリーンアロマも気になったので買ってみました。
両方ともいい香り・・・
定番のデオシートの方が断然吸水がいいのですが、これからの季節ドアを締め切る事が多くなりますので、香りでごまかせr・・・ゴホゴホッ・・・いい香りのするシーツで少しでもリラックスしてもらえたらなあと思って。
車の中の臨時トイレにもこの香りつきを敷いているのですが、そこでシーシーをしてしまった時もあの特有の香りが緩和されるので助かっています。
まだ買ったことはないのですが、ZEROワンなるトイレシーツも気になっています
でも 一番吸水がよくて強度があったのはデオシートの子犬用でした。置いてある店舗がなかなか無いんですよねえ・・・

冷たい雨です

旦那くんの帰宅

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

おばんですぅ〜ポリポリf^^*)
今日は有り難うねm(__)m

あれから〜楽天覗いてみたら、ジュリアンサイズ売り切れてたので
激安期間限定品をぽちってみました。
大きいので切って調整しなくてはならないみたいだけど〜
って・・・切って大丈夫なのかしらん?(苦笑)

しぇりちゃん、だるそうにカートに乗ってる姿可愛い(^з^)-☆Chu!!
でも、漕いでるんだったよね?自分でカート動かしてるって
思ってるのかもね〜(^▽^ケケケ

我が家は、デオシート以外は買いませんよ〜
香りのも買った事あるけど、旦那曰く匂いが混ざって
お気に召さなかったみたいヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-10-21 18:35

あのドッグラン行かれたんですねー!これはいつの日かまたとなみさんに出会えそうですね(*´艸`*)
なかなかいい遊び相手がいなくてしぇりちゃんちょっと残念でしたね。気の合う相手というのはどうゆうところで判断してるのかいつもきになります

トイレシートのその香りワタクシも気になったのですがシートが薄めだったのでまだビリビリしてしまうことがあるのと、量が多いので耐えきれるか不安だったのでうちは香りをあきらめデオシートの超吸収、強力消臭みたいな黄緑のパッケージのやつ使ってます
そんなに匂いも気にならない……ハズ?(最近麻痺し始めました)

トイレシートはなかなか悩みますね。選ぶのも楽しいけどもっとお手軽に試せるのがあればいいのにって思います

名前: puru [Edit] 2014-10-22 15:05

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとーう

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそお声が聴けてうれしかったですわ お姉さま
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
ぽちったのね~ ジュリアンさんが少しでもリラックスできるといいねえ。

ヽ( ´ー`)ノフッ
静止画だとこんなだけど、カート動かしていると前足2本がちょいちょい前後するので たぶん歩いている感覚なんだと思うよ~ 見てるとおかしいもの(笑)

シートはたくさん出ているから うちはあれこれと浮気をするのよ
ビビアンママさんとこは決めているのね
香りつきは最初抵抗があったんだけど、あるとないでは違うねえってことで家では採用しました。
進化しているのねえ・・・って色々見比べています

名前: となみ [Edit] 2014-10-22 20:02

puruさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
行ってきましたよ~ あのドッグランへ!
遊び上手な子は社交的で色々な子にご挨拶をしつつ、遊びに誘って楽しそうに走り回っています(理想だわ・・・)
しぇりは・・・そんな遊んでいる子たちのはるか遠くでワンワン言いつつ大外をまわって吠えています・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遊びに誘われても なかなか誘いに乗らず、逆に遊びに誘ったら気づいてもらえず・・・なんてのが山ほどあって 結果一人でワンワン爆走している状況です・・・_| ̄|○ ガックリ

トイレシーツは私たちもあれこれと試す方なので悩んでは結局デオシートのシリーズに行き着くんですよ( ´艸`)プ
強度ですとデオシートの子犬用が結構破れずに頑張ってくれます。なかなか見つけられませんが(´;ω;`)ウッ…
ハーフパックとかあればもっと色々試せるのに~とは私も思ったことが・・・!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

名前: となみ [Edit] 2014-10-22 20:12

コメントの投稿