いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

冷たい雨です 

今日は一日中冷たい雨が降っていました
着る毛布にくるまっていると人間行火にしようとしぇりがゴソゴソと毛布に割って入ってきます。
あたたかいのでいいのですが・・・こちらが座ったと同時に飛び込んでくるので座り直しをしづらいという難点が。
それでも座り直しを強引にしてみると とっても迷惑そうに私を見上げて大げさな溜息をついて体制をちょっと変えて寝ています。
そうかあ・・・去年はのえるさんにベッタリでお互いにあたたまっていたからこんなに甘えてくることも無かったんだわ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

最近 人間にくっついて来ないときにはここで寝ています
CIMG2623_R.jpg
すいません光量足りませんでした
うっすらと見えるのでいいよね・・・?
このハウスは元々ミッキーのハウスがヘタレたので買いなおしたのえるのもの。下に見える白いのは低反発のマット(これものえるのもの)試しに出してみましたらさくっと中に入りましたので使うようです。
この後ろにはのえるさんが居ます
CIMG2628_R.jpg
こんな感じ
ゴチャゴチャしていますね・・・飼い主の性格が出てますかね・・・ 
スイマセンスイマセン
上のトレーは下にすべりどめマットを敷いているので地震で多少揺れてもズレないようになっています。多少高さもあるのでトレーの中でおさまっていてくれるかなあと(ちょっと揺らして確認してみたりも)
お骨をおさめた箱の写真は夏のだから ちょっと変えてみようかな。


みんなで元気にしていますかねえ?
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんにちワン

寒くなりましたね~
しぇりちゃんミニーちゃんドームなんですね

キャンちゃんも、チッチが成功しましたら一緒に
寝ても・・・・と思っていますがいつのことやら~(^_^;)
日中は、ドームのベッド良いですよね~

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/10/23 10:54 edit

メルシーママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

ネー( ´д) (д` )ネー
急に寒くなってきた感じがします。
しぇり用には他にドームハウスがあるんですけども のえる用だったこのミニーさんによく入りますねえ
まだまだほかにも頂き物のベッドやマットがあるんですけどもお気に入り順位的に のえるが使っていたものが上位なようで、毛布などものえるが使っていたものばかりに執着して寝ています。
試しににおいをかいでみたのですが・・・人間にはわからないです(。・д・)ァゥァゥ
まだかすかにニオイが残っているのかなあ・・・

キャンディさんのチッチが安定するのはいつくらいになりますかねえ・・・
先日の失敗記事 笑わせていただきましたですよ( ´艸`)プ
オスワリと見せかけて~はしぇりもありましたから・・・(のえるのチーを見てあさっての方向でチーをしていた・・・)
まだまだオコチャマですわねえ(*^-^)カワイイワー

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/10/24 08:22 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

