みなさまごきげんよう (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

「さむいです~っ!」とプルプルしつつ 私にベッタリひっついてくるしぇりに ソフト行火を出しました
ソフト行火にしかくっつかなくなりました・・・
(´・ω・`)ショボーン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

CIMG2581.jpg
超簡単デジカメの限界にチャレンジ
いつかの夕方に富士山を撮ったもの(確か台風の後)
よく のえるを抱っこしては朝と夕方にベランダに出ては眺めていた富士山
去年の6月には世界遺産になった直後に5合目まで一緒に連れて行ったなあ・・・
(過去記事「祝 富士山世界遺産登録」写真はクリックで拡大)
あの時はしぇりも初めてだらけで 階段をへっぴり腰で降りる姿や、馬に驚いたりする姿などとっても面白かったなあ。
のえるもオイシイ祭りやら大好きな散歩もできてうれしそうでした。
しぇりはベランダへ出ると固まってしまって「部屋に帰る~!」と体をグイグイ部屋に向けて動き落としそうで怖いので部屋の中から富士山を見ています・・・


また 行きたい場所でもあります。
いい季節に連れて行ってもらおう・・・

のえたんぽの代わり

冷たい雨です

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

こんばんはーーーーー!!!
目がしょぼしょぼしてる私です(-.-;)y-゜゜

お家から富士山が見えるなんて羨ましす♪
富士山見るだけでテンション上がるからね〜
また行きたいな〜(-。-) ボソッ

そちらは寒い位なのね?
こちらは昨日あたりからまたまた気温が上がってしまい
半袖着てる私〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
暑いけど〜今夜はおでんよ(^◇^)

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-10-25 18:55

ビビアンママさんへ

こんばんわーん
書き込みありがとーう

お疲れですかーっヽ(`Д´)ノ
ゆっくり休んで~歌おうか?(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪
富士山が一応見えるっていうだけで 目の前にドーン!と見えるあの宿泊施設みたいなのじゃないからねえ~(笑)
あれはいいよねえ。きれいだったもん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ちょっと寒くなってきたよ・・・
半そではもう無理かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここ 日当たり悪くて寒いしねえ おでんいいなあ。うちは一人だから簡単にあるもの適当に調理して食べているよん。食がすすまないわ(´・ω・`)

名前: となみ [Edit] 2014-10-26 19:11

コメントの投稿