いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

席を外した後 

みなさまごきげんよう・・・
どんどん寒さが進行していっているみたいですねえ

過ごしやすい季節です
みなさまはどちらへおでかけされたのかしら?とブログを拝見・・・
ンマッΣ(゜ロ゜)
避妊 去勢の手術の話がそこかしこにっ!
麻酔をしなくてはいけない手術ですけども、麻酔というだけでかなりの不安がオーナーさまにはあると思います。自分もとっても不安でした・・・
みんな無事に元気で帰ってきますように!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ここのところPCをするときにひざ掛けを使っています
ちょっと用事で席を立つときにイスに軽くひっかけてから立つのですが、それをしぇりに奪われる事件が頻発しておりますのでブログネタじゃーん!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪とばかりにアップザマス。
CIMG2624_R.jpg
ブレ?いつものことなのでスルー推奨(´;ω;`)ウッ…

白いクッションで寝ていたしぇりはひざ掛けを下に引きずり降ろしてその上に寝る・・・
しかもちゃんとまとめて山にしてから上にのっています
頭は柔らかいクッションの上へ・・・

CIMG2626_R.jpg
戻ってきた私がひざ掛けをもらおうと手を伸ばすと・・・
撫でてもらおうとそっと体制を変えて撫でてもらう準備をするしぇり
そ・・・その手に釣られるかあああっ!
と ひざかけをぐいっと引っ張ると、さらにしぇりは手の先をチョイチョイと振ってアピール!そしてこちらをチラッチラッと見つつ・・・仰向けになるしぐさを数度繰り返し。


_| ̄|○ 陥落


思う存分 しぇりがもういいと言うまで撫でくりまわしました・・・
チッ(・д・)毎度毎度なぜにこの手にのってしまうのか


うん 家は平和だわ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんワン

ワンちゃんって、本当に暖かでこれからの季節に
湯たんぽに変身ですね

我が家も、ランちゃん湯たんぽが無くなって・・・・
しぇりちゃんのように、ナデナデして~と要求しないメルシー
ちょっと寂しい~

キャンディーへ、温かいコメントありがとうございました
また、元気になりましたら遊んでくださいね

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/10/29 22:56 edit

メルシーママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
かわいくて暖かい犬たんぽはとっても嬉しいです(*^-^)
キャンディさん元気に過ごしているのですね!私も今まで見てきた子たちが必要に迫られての手術でしたので(のえるの去勢除く)かなり悩みました。いろいろな意見を聞いた結果で避妊手術をしたのですがこの先の病気の心配を何個か減らせたと思っています。
キャンディさんが元気になったら また遊んでくださいねえ!

(o・ω・o)?ん?
メルシーさんはあまり甘えてこないですか・・・?
いや しぇりは甘えるというよりも・・・ちょっとした時の要求な感じなのでうーん・・・物足りないっ!
撫でててなでて~っていうぐりんぐりんと頭をこすりつけてくるのえるの甘え方が懐かしいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/10/30 19:56 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

