本日 わたくし歯を抜きましたの・・・

上の一番奥の歯にひびが入っていたのを放置していたら、折れました(;´・ω・)
よいこはすぐに歯医者さんに行きましょうね!(。・`ω・)b

そのため 麻酔から覚めてきた今がかなりの修羅場でございます
今日はまつたけごはんでもしようかと思って用意だけはしておりましたものの、自分の食べれない食事を作る気にはなれず(季節のオイシイを逃すとか無理)明日に繰り越す事にして 今は痛み止めのお薬を握りしめてどこまで我慢できるかと自分を追い込んでいます。
いや・・・でも・・・抗生剤を飲まなくてはいけませんし そのために何かを胃に入れなくてはいけないのですが 痛い痛い痛い痛い痛い・・・(´;ω;`)
さて 何を胃に入れようか・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

先日 わたくしの母であるR子さんから新たな作品を握らされました
CIMG2622.jpg
以前紹介しました ペットボトルケースと同じ作り方で小さいバージョンの小物入れ。
ご友人たちからの評判もよいみたいで使って欲しいの~とニッコニコで渡されました。こういう入れ物とか袋物やら巾着などだいっすきなので 小躍りしています。
なにをいれようかなあ~

ああああ・・・痛い
痛いというかあれです 疼いている感じ
わけもなく ごめんなさい ゴメンナサイ と何かに謝り続けたくなるそんな感じ

そろそろお薬を飲まないとちょっとだめかもしれないわ(。・д・)ァゥ
何か噛まなくてもいいものを流し込んで飲んでみます
でも 下の親不知を抜いたときよりはマシな気がします。下のほうが痛みが大きいのかしら・・・?
いたい いたいの 飛んでいけ~
(/TДT)/あうぅ・・・・

「お揃い」は魔法の言葉

席を外した後

comment iconコメント ( 4 )

歯の調子はいかがですかー?

歯を抜いたりした痛みってやっかいですよね
ワタクシも親知らずを抜いた時に思いました

お腹が痛いや頭が痛いならさすったり温めたり冷やしたりなどできますが歯のあの痛みってたいしてなにもできないので意味なく
あ゙ーとか、い゙ーとかずーっと言ってしまいます

なのですぐ薬飲むタイプ(←弱虫)

となみさんはがんばり屋さんですね(o´艸`)
早くよくなりますように☆


名前: puru [Edit] 2014-10-31 16:18

NoTitle

こんにちワン

うわあ~可愛いですね
クリスマスにピッタリの小物入れですね
お母さま器用で、手芸がお上手って言われてましたね

歯はいかがですか?
ワンちゃん達の歯石取りには、積極的に行きますが
自分のことになれば・・・・・です

お大事に!

名前: メルシーママ [Edit] 2014-10-31 18:33

puruさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

おかげさまで触らなければ痛みもありませんし、普通に食事もできていますよ~
ほんと・・・歯の痛みだけはどうもなりませんよね
できれば私も薬はさくっと飲んでしまいたいタイプなんですが、痛み止めとの相性があまり良いわけでなくて、胃が荒れてしまうんですね・・・(´;ω;`)ウッ…
なので できたら飲みたくないというただそれだけのために我慢していました(;´・ω・)

あ~~~~とかい~~~~とかう~~~~~とかはわかります(笑)
昨日はお腹をグウグウ鳴らしながら唸って旦那くんがご飯を食べている横で座ってました。たぶん落ち着かなかったと思いますよ・・・( ´艸`)プ

今日のまつたけごはんおいしかったー(* ̄ ◇、 ̄*)
歯は大事ですね・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン

名前: となみ [Edit] 2014-10-31 22:18

メルシーママさんへ

こんんばんわん
書き込みをありがとうございます

かわいいだなんて・・・(///ω///)テレテレ♪(違
料理以外はそつなくこなす母です。
なんだかんだと作っては貢いでくれるので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

歯はおかげさまで触らなければですが痛みはありません
以前下の親不知を抜いたときは穴を縫ったのですが、今回上の歯は抜いたままでした。
そうなんですよね~歯石とりはなんだかんだとお医者様にかかるんですが(ワン)自分は放置しちゃってました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この際ですから 悪いところすべてと悪くなりそうなところを予防してもらおうと思っています。
旦那くんも虫歯がちょいちょいあるので 今度行ってもらおうと思っています

定期的に通院もしようかな・・・

名前: となみ [Edit] 2014-10-31 22:25

コメントの投稿