いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

振り向きモデルの修行中 

11月になりました
年賀状などの広告が目についてもうそんな季節なんだなあって思います
年末の旦那くん実家の帰省があああああ・・・_| ̄|○ 

そうそう 12月にビッグサイトでジャパンドッグフェスティバルがありますけども 行かれる方はいらっしゃるのかしら・・・?
家は行ってみようかな~の方向で話しています(9月くらいから(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさんお洋服を着せてドッグモデルさんのようにかわいらしいポーズでお写真を撮っていらっしゃるのを目にしますが、見た目「だけ」はお嬢さま犬のしぇりにも静止画ならかわいく撮れるのではないかと 振り向き写真にチャレンジしているのですが・・・
なかなかうまく撮れません・・・(。・д・)ァゥ
飼い主の腕もあるかとは思うのですが、本人がまずやらされている感満載
笑顔どころか舌チロなんてこともできるはずもなく えー・・・やるのぉ?という吹き出しをつけたい勢いでこの浮かない表情
CIMG2646_R.jpg
ちゃんと 写真のあとにはオヤツをあげて
写真撮ること=オイシイこと
って理由づけまでしているのに です(´;ω;`)ウッ…
CIMG2647_R.jpg
オサレちゃんちゃんこが・・・
笑顔の秘訣というか どうやってしているのか知りたいです
あっ!
ちゃんとモデルさんのあとは皆様が見ていたらかなり引くと思われる勢いで ほめまくりーなんです
でも 笑顔で撮れない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

CIMG2649_R.jpg
お次はかわいいワンピース
ぬーん・・・(。・д・)ァゥ
表情かたいよ~しぇりいいいいっヽ(`Д´)ノ

まだまだモデルさんには程遠いようです
そうそう・・・
しぇりって何色が似合うんでしょうねえ
あまりこだわって色を決めていませんのであれこれと試着しては迷っています

人間の服なんて コレでいっか~と買うのに ワンのは散々悩む二人です
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちわ

12月になにかイベントがあるのですね。いいこと聞きました(*´ェ`*)
パシーさんに相談してみよっと♪

しぇりちゃんかわいく取れてますよー。おしゃれちゃんちゃんこの着こなしもばっちり!
ワンピースの写真なんて目元が隠れてますが口はとってもかわいくなってます♡

おしりのラッピングペーパーの色(赤?ピンク?)似合ってますよ
しぇりちゃんは毛の色がキレイに出てるのでパステルカラーよりも少し濃い目のそれでいて単色じゃなくて混ぜて出してる色がワタクシの好みです(●´ω`●)
(ピンクならコーラルピンクなどちょっとオレンジが入ると似合うんじゃないかなって思ってます)

ワタクシの好みなだけなので責任は取れませんよー!笑

puru #- | URL
2014/11/04 12:38 edit

puruさんへ

こんにちは
かきこみをありがとうございます

おおう 行かれるといいですね!
お店が出たりしますのよん。毎回楽しみにしていますですよ~

ペーパーは赤ざます。山ほど買ってしまったので これはまだまだ赤が続きます・・・
(ΦωΦ)フフフ・・・
コーラルピンク オレンジ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
元々ピンクという色をあまり意識していなかったので(頂き物はピンク率高い)ちょっと意識して色々と見てみようかしら。ありがとうございます

何しろ赤 赤 赤!と目が行くので・・・(赤大好き)
ペーパーも違う色少し買ってみようかな~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/11/05 14:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

