台風が近づいているとか・・・
あまり被害のあるものになりませんように

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

寒さに弱いヨーキーちゃんたちはあったかい場所で寝ていると思いますが・・・

うちのしぇりもあたたかい場所を求めてハウスにINしております
CIMG2681_R.jpg
ソフト行火を入れています 半分の縁がクッションなのでアゴをのせてくつろいでます
これがまた 呼んでも何しても出てこない
ちょっと奥の手で呼んでみる事にします

ゴソゴソゴソゴソ・・・
オ ヤ ツ よーい!ヽ(`Д´)ノ

CIMG2684_R.jpg
オヤツを用意する時点でいつもでしたら体のまわりを跳ね回って欲しがるのですけども、寒いから出たくないらしく、首を伸ばせるだけのばしてニオイの確認です
CIMG2685_R.jpg
たまにオヤツを持っているフリをして呼び出すので、ちゃんとニオイを確認して あむあむ開始

CIMG2686_R.jpg
食べ終わりは速攻ハウスに戻ります

そして・・・
出てきません(。・д・)ァゥ

私の膝の上あいてるよ~!
あったかいよ~!
しぇーりーさーん!!!!

_| ̄|○ さみしいじゃないのぉ・・・

みなさまのお宅はどのような防寒対策をしてらっしゃいますかねえ?

うなぎが食べたいの

振り向きモデルの修行中

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

こんにちワン

防寒対策は、まだまだですよ~
メルシーは、毛量があるので・・・・(純毛ですからね)

キャンディーは薄毛ちゃんなので、何かいるでしょうね
でも、カジカジ娘なのでどうしましょう~

おやつが、欲しくて首だけ伸ばすしぇりちゃん
笑いました~

名前: メルシーママ [Edit] 2014-11-05 14:53

行火の季節だね

犬肌恋しい季節になってきたわよね
膝の上で寝ていること
うちのワンコたちも少ないかも
ソファとかだと隣にべったりくっついて寝てくれるけど
皆・・・自由だわ(笑)

新しい携帯ゲットおめでとうこざいます
便利な世の中になったものよね~
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

だから
最近PCを使わなくなってしまうんだよね。。。。とほほ。。。

こちらも某家と同じブログだからかしら
1度目は消えてしまった
今度はどうかな?

名前: kei★ [Edit] 2014-11-06 00:33

メルシーママさんへ

こんばんは
書き込みありがとうございます

ツリーの箱 さっそくかじっていましたね(笑)
とりあえず味わってみないと気が済まないのかしら?( ´艸`)プ
しぇりは昨年薄手のダウンを買って寝るときのみ着せていました。
今年は部屋着の上に羽織る用にちゃんちゃんこを購入です。どうにも我慢できないとハウスに入って出てきません(´;ω;`)

キャンディさんも何か羽織るものを用意するのでしょうか?
新しいお洋服とか選ぶのワクワクしますよね(*^-^)
おやつを貰うのに足をいかに外へ出さずに食べるか というミッションでもあるのかという勢いで首を伸ばしていました・・・
ものぐさしぇりです(; ̄ー ̄A

名前: となみ [Edit] 2014-11-06 18:26

keiさんへ

こんばんわん
書き込みありがとうございます

昨日は楽しい会話をありがとうございました
どんどん進化しているのね・・・ついていけないわ(;´・ω・)

たまに書き込みが消えるのよね・・・
何が原因なのかしら(´;ω;`)ウッ…

ソファで横にはべってくれるなんて天国じゃないの・・・
しかも3ワンも!
うらやましいです
今週末は放牧部屋の大改装です(冬支度ともいう)

名前: となみ [Edit] 2014-11-06 18:32

コメントの投稿