いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

別荘 


のえるさんの夏限定別荘に侵入者有



このハウスは私の母がのえるさんにと10年以上前に買ってくれたものです。最初はこの中で寝るなどいい具合に使用していたわけですが・・・だんだんと柵をはずし ほかにも寝床を作る あまり褒められたものではありませんが人間のくつろぎスペースに一緒に乗ってくる 人間の寝床に引き入れる・・・などなど
人間との生活に食い込むと同時にあまり使用されなくなっていたものです。
それでも夏は風通しがいいのかこの中で寝ることもあったので捨てずに今まで使っていました。

しぇりさんがうちに来てからというものトイトレのために柵を作り毎度そこに運んでいたのにも関わらず、フリー時間を増やした途端にトイトレの成果は出ず・・・・゚・(つД`)・゚・
色んな所にお粗相をする子に逆戻りです。きちんとハウスに戻りすることもできる時もあったり トイトレの場所に行けることもあるのに・・・なぜかできないこともあり・・・
どうにかならないかといろんなとこにシーツを敷いてみているのですが、この別荘にもシーツを敷いて解放してみたところかなりの頻度でここでするように。
確か名古屋の某お嬢様も屋根付きのトイレでないとできないわよ!ワタクシのために用意なさい!とそんなやりとりがあったとかなかったとか・・・うちもここでしてくれるならそれでいいかなと思えてきた(すでに挫けてる)
今は廊下から広い所からしぇりさんハウスの下や前などにビニールシートを敷いていますが・・・まあほらすごいんですよ彼女・・・ちょっとの間に腰を落としてションションショーン・・・
止める間もなくですよ。早いとこ覚えてくれ・・・( ノД`)シクシク…
別荘が夏までに解放できるかそれとも女性用トイレになるのかはしぇりさん次第なわけです。
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

名古屋の某お嬢様〜って名古屋嬢の事かしら?
・・・呼んだ?キャハキャハ!!(^Q^)/""
でもね〜ちなみに、ビビアンさんのトイレには
屋根は無いのよ〜囲いが有る事が必須なのよね。
ジュリアンの広いトイレには屋根が有るんだけど〜
こちらは、ハッキリ言ってvivioさんの荷物置き場に
なっていて、くっちゃ脱ぎ捨てたパジャマとか
おきやがるーーーーー(-.-#)
ようするに〜ビビアンとジュリアンでは扱いが別格
って事ですわね〜ホホホ!(^O^)

女子トイレで〜おぼっちゃまは出来るん?
やはり、共同はダメかな・・・

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2013/04/16 18:43 edit

ビビアンママさんへ

今朝もトイレ失敗・・・
ぬーん。柵かあ・・・柵があればいいのかなあ
フリーの時点でとっぱらったんですよねトイレの柵。もう一度設置してみようかなあ。一応失敗する場所は決まってきてて、そこにシートしいてみてるんですけども・・・なぜかそのシートのはじっこをかするような形でするんですよね・・・。のえるさんはここまで手のかかる子ではなかっただけに、なぜトイレが決まりきらないのかが不思議でならないです。
残念ながら女子トイレではのえるさんはしませんですよ・・・
普通に自分のトイレでしてます。しぇりさんもそこでしてくれたらいいのになあ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/04/17 08:38 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

