いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

飛行機を見に行ってきた 

今日は風がありました
ここのマンションは立地上どうしてもビル風が強くふくので今日のような日は洗濯物が外に干せなくて困ります。
除湿器をフル稼働させて洗濯物を乾かします・・・
がんばれ除湿器!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

成田山へウナギを食べに行ったあとは 旦那くんの希望で「さくらの山公園」に行くことになりました
ここの公園 近くに駐機場と滑走路があって 日によって離着陸が入れ替わるそうです
前回は離陸でしたが今回はどうでしょう
PA292166_R.jpg
大砲みたいなカメラを持って歩いている方がちらほら
PA292167_R.jpg
前回はのえるも一緒に来たなあ・・・
よもや最後のお出かけになるとは思わなかったわ
PA292170_R.jpg
見た目「だけ」お嬢様に見えなくもないお花畑なしぇり
PA292172_R.jpg
しぇりばっかり撮ってないで飛行機撮ったら・・・?
PA292173_R.jpg
轟音を響かせて飛んできます
PA292175_R.jpg
PA292176_R.jpg
残念ながら 今回も離陸
飛んでいる飛行機を撮っている方が多いのですが
CIMG2675_R.jpg
すっごいレンズとカメラで飛行機を追っています
テレビカメラみたいなので撮っている方もいました
CIMG2676_R.jpg
飛行機を追って~
CIMG2677_R.jpg
さらに追う~
これを離陸する一機またその次と延々と繰り返していました

旦那くんは撮りながら航空会社名をブツブツ言っていましたです
私にはサッパリ・・・ヾ(´ー`* )ノ
PA292178_R.jpg
そろそろ帰りますよ~


季節になったらその名前の通りにさくらが綺麗な公園なんだろうなあと思います
その季節に行くことができたら桜と飛行機を撮ってみたいなあと旦那くんが申しておりました
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは~
しぇりちゃん、やっぱりスマートで美人ですね!
お花畑でお嬢様ですよ~
あんよ、きれいなブーツカットですね~
ルリンもそんな風にしたいな♪
ラッピングもとってもきれいですね(^^)

桜と飛行機楽しみです♪
私も、飛行機見るの好きなんですよ~飛行機雲も好き~(あれ~ちょっと違う?)

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/11/08 19:44 edit

NoTitle

ちょっと気晴らしに飛行機が見えるっていいですよね。
さくらの山は何度か行きましたが
桜の時期を想像通り大混雑します。
でも素敵です。国際線ですからね!

パピパパ #- | URL
2014/11/09 18:09 edit

ポロンmamaさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます
お返事が遅くなりまして失礼しました

ううーん(。・д・)ァゥ
ベスト体重ってルリンさんはまだ探り中ですか?
しぇりは足も胴体もするーんとしていてほそっこくて怖いです
しぇりは1,5↑だとムチムチになってしまい1,4↓だとあばらが確認できるというびみょーな感じです

足のカットはお恥ずかしながら自前です(;´・ω・)
伸ばしっぱなしなだけとも言います
それを証拠に裾が上にクルリと跳ね上がっているのですがゴホゴホ
そろそろちゃんとトリマーさんにお願いしなくては・・・

お顔もラップしないとダメですかねえ・・・(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/11/10 13:09 edit

パピパパさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
桜のいい時期に行っているのですねえ ウラヤマシー
あの駐車場の横に夏前くらいから何か建物を作っていまして 外観があらわれていて何になるのか楽しみにしています。
たぶん着陸の日に当たるまで通うと思われます・・・
桜の時期は早めに行ってみようと思っていますです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/11/10 13:12 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ