いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今週は寂しい週 

今週は旦那くんのお仕事が連日忙しかったり、接待(いい響きですね)で終電続き。
いないと寂しい病を発症してしまう私としぇりは旦那くんの帰宅後 先を争ってお出迎えです
まあ 手を伸ばして挨拶を先にするのはしぇりにですけどもねっ
( `д´) ケッ!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ええと 今週に入る前にワイロ的な感じでスイーツのお土産がありました
我が家では 旦那くんが誠意を見せる時(急な飲み会が入ったり、会社の人と急な食事が入ったり)スイーツをお土産として献上してきます
スイーツのお土産の時点で訝しむ私
私「わー♪ おいしそ~・・・・・・で、何?」
旦「来週帰りが遅くなんねん」
私「聞いてない」
水掛け論になるので 予定はカレンダーに記入というルールがあります
旦「言い忘れとった」
私「えええええええっ!ちゃんと消費考えて野菜とか買ってるのに卵も大きいパックで買ってしまったよ・・・」
旦「すまん・・・」(すすす・・・と箱をこちらに滑らせる)
私「両方私のだから!」(箱を取り上げる)
旦「そんな いけずせんといて・・・」

CIMG2700_R.jpg
献上品はシェ・シーマ
デパ地下のシューランキングで2位になった模様
結局 チラッチラ見られたので半分こにしましたけども とってもとってもおいしかった・・・
でも 今週一週間分のワイロにしては少なくてよ!
もっとちょーだーい!ヽ(`Д´)ノ

CIMG2650_R.jpg
しぇりは今ちゃんちゃんこを着ていますが しばらく前の写真なので何もきていません。
でも 寒いのか奥のほうに丸くなっています

明日は家の中を少し模様替えして本格的は冬仕様にしなくては・・・

trackback -- | comment (8) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

フラフラ〜フラフラ〜
今日も目眩がしてますよ〜ホホホ!(^O^)
明日仕事行けるかしら・・・

旦那君の貢ぎ物は「美味しい」物なのね♪
寂しい〜をちゃんと表現出来るとなみちゃんが
羨ましいわ〜(ё_ё)キャハ
私は、寂しくても我慢よ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
大人だから〜へへへ♪

しぇりちゃん・・・ちんまりですね(^◇^)
最近我が家は屋根あるタイプ使って無いけど
以前はその中に毛布入れてあげたら
ビビアンが毛布で入り口ふさいでたわ〜(..;)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/11/14 21:54 edit

NoTitle

いつまでもラブラブでうらやましいですね( *´艸`)
ちゃーんとお詫びの品を用意してくれるなんて出来たいい旦那さん!
うらやましいです♪

うちも少しは見習ってほしいものです
というかまず帰ってこなくていいのにパシーさん仕事終わったらまっすぐおうちに帰ってきちゃうんですけど('ω')

puru #- | URL
2014/11/15 01:16 edit

NoTitle

こんにちは
ラブラブですねぇ~
スイーツのサプライズは私もよく活用しますよ。 (●^o^●)
ところでCanonの特別放送は知っているかなぁ~
念のため17日のBS朝日21:00~
今度はわんちゃんも少し出るらしい

パピパパ #- | URL
2014/11/15 12:40 edit

いいじゃないの~♪

ワイロがあるだけ
羨ましい話だわ
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
我が家はワイロさえない
亭主元気で留守がいい~って言うのに
ほとんど「ただいま~」って我が家に帰ってきます
12月は・・・私のほうが留守かも
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

kei★ #- | URL
2014/11/17 13:35 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事遅くなりましてすいません

その後体調はいかがでございましょうか・・・
腕の傷もどうなのかしら?
甘いものを与えておけばとりあえず黙るだろうっていう考えが透けて見えているんですが、これまたその甘いものに釣られている私もいるわけで・・・
びびおーさんは出張無いからいいですよね~うらやましいです。
ビビアンさんはそんな器用なことをしていたのですね。試しに中に毛布を入れてみたら グチャグチャにまとめてその上に寝ていました(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/11/17 15:25 edit

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなってすいません

いつまでも仲良しキメエと言われ続けています(テヘ
えええええ?パシーさんまっすぐ帰ってきてくれるのにそんなこといっちゃだめですよ~
定時帰宅とかもう最高じゃないですか!

あまいものを食べているときは黙るので誠意に利用しているのだと思われます。
釣られる私も・・・ねえ・・・
今度は何かの折に甘いものを要求してみてはいかがでございましょう・・・?
きっとパシーさんは山ほど買ってきれくれそうですよね~
ふんわり笑顔の素敵な方でしたし・・・やさしい性格ダダ漏れしてそうな方でしたもんね~(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/11/17 15:32 edit

パピパパさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事がおそくなりましてすみません

うちはパピパパさんほどにはマメではありませんのです・・・
調べて買ってきたというよりはその時目についたもの~で済ます人です(;´・ω・)

テレビ見るっていってましたですよ~
予告CMではワンコさんが走り回っていましたね
あんな激しく動いているのを撮れるんでしょうか・・・
それこそ大砲みたいなレンズが必要なのでは(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/11/17 15:52 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとーう

12月忙しいのね~(。・д・)ァゥ
keiさんのとこは毎回おおきなケーキがあるじゃなーい!
あれはうらやましいよ~
いつも小さいケーキで終わるから・・・
たまにはああいうホールのケーキで食べたくなります。
食べきれんでしょうがって却下されちゃうのよね
うらやましいですわん・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/11/17 15:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

