昨晩にちょっと旦那くんと言い合いになりました
カメラを何の話もせず突然に買ってきた前回を反省したのか今回はちゃんと話してきた旦那くん
旦「あんなあ~レンズ欲しいねん」
私「いくら?」
旦「じゅう・・・ごにょごにょごにょ・・・」
私「そのお金で旅行連れてって」
旦「分割にするでな・・・月々は少額d・・」
私「買ったら絶交する」
旦「・・・・」
言えば反対されるから 前回黙って買ってきたのを忘れたのでしょうか・・・
別になんだかんだ言っても買えば使うのはわかっているのですが、それでも趣味といえるほどで無し、その中でも安いのを買うのもわかるんですけど ホイホイ買ってそのままというのが多く(買うまではそれはそれは熱心に調べるし、比べるという行為を楽しそうにする人)買って満足するのか たいしていじりもしないうちにそのまま放ってしまうので どうぞどうぞと言えないんですよね。
パソコンにしても デスクが2個並んでいるんですよ・・・(*゚ノロ゚)コッソリ
すでにひとつは使っておらず、オブジェとなっています。しばらく前はノートもあったんですよね
まあたぶん買ってくるんでしょうけど ちょっとこういうところは呆れてしまいます

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

私の実家からしぇりさんにハウスのプレゼントがありました
「かわいかったのよ~」とR子さん(実母)がキャッキャと差し出したのは赤い屋根もかわいらしいハウス
CIMG2701_R.jpg
R子さんはしぇりの大きさを覚えていないんでしょうか・・・
しぇりが何匹横になれるかな~と思ってしまうほどです
CIMG2705_R.jpg
遠慮なく中に入るしぇりさん
手前がこんなにあいてます 大の字で寝れます
CIMG2704_R.jpg
そして あんなに大きい開口部があるというのに なぜかこの窓から出入りをします
ちゃんちゃんこを着るとここから出入りできませんので大きい入口を使いますがたまにここから出ようとしてヤドカリのように家を背中にしょってしまうこともあります
CIMG2706_R.jpg
気に入ったようでいないな~と探すとこの中で寝ているということが多いです
今 放牧部屋にはハウスが5個くらいあります(;´・ω・)
その中のどれかで寝ていますが 常宿がありませんので毎回探すときにあたりをつけて見るのが楽しみでもあります

本当はホットドック型のベッドがほしかったんですけどね・・・

ここに顔をつっこんでみたら イヤイヤ~と手で押さえられてしまいました
さみしいです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

選択肢がいっぱい

今週は寂しい週

comment iconコメント ( 4 )

絶交するって…夫婦間で初めて聞いたわ(笑)
良いじゃない~素敵な奥様と可愛い愛娘をより美しく撮りたいのよ~

しぇりちゃん、可愛いベッドプレゼント嬉しいね♪
我が家は…随分買ってないわ~

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-11-17 19:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-18 23:42

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

うふふふ・・・だってリコンだなんてのは嫌だし~別居とか考えられないし~とりあえず出てくる言葉が絶交でした(;´・ω・)
あれからちょっとした甘いものを買ってきてくれています(笑)

(*-ω-)ウンウン♪
かわいいけど大きすぎたわ!
もう少し小さくてもよかったんじゃないかなと・・・

ビビアン家はハウスじゃなくて サークルのお家がたくさんあるじゃなーい・・・
あれこそすごいわよ~【壁】ω・)

名前: となみ [Edit] 2014-11-19 09:20

鍵コメさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
雰囲気はとってもいいのですけど・・・大きすぎて(笑)
ハウスがおもちゃになってしまうタイプなんですね(;´・ω・)
結構居るみたいですよ ハウスをアグアグしちゃう子って。
お会いして1年たったのですね~...(* ̄- ̄)トオイメ
うちもあれから落ち着いてきて1.45~1.6をウロウロしています。
またお会いしたいですねえ。お写真で見る限りとってもかわいいぬいぐるみちゃんのようになっていますよね~
モデルさんはあれから登録したのかしら~?

名前: となみ [Edit] 2014-11-19 09:25

コメントの投稿