三連休が終わってしまいましたねえ・・・
みなさまどちらへおでかけでしたかしら?
レポートを楽しみに待っていますねえ(*^-^)

我が家はブログアップをさぼっていましたので 記事が少々前のものになってしまっています・・・
追々のんびり進行でアップしていきますねえ
あっ! ちゃんとおでかけは楽しんでいますので それも追々アップを・・・していく?カモ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

いつかの週末 去勢手術をなさったお坊ちゃまがセルフ抜糸を試みていた頃
我が家は松戸のドッグランに行っていました
CIMG2720_R.jpg
着いた早々ワンワン攻撃を仕掛けて周囲のワンさんたちを蹴散らし、追い回したあげく周囲にワンさんが居なくなってしまったところでパチリ(´;ω;`)
CIMG2722_R.jpg
この日はヨーキー祭り状態であっちでもこっちでもヨーキーさんがいましたので プチヨーキーエリアが出来上がるという素敵な日でした

それから・・・
しぇりがつかまりました
CIMG2724_R.jpg
テレビの取材に
なんでも101匹のわんこさんからデータをとって(触られて気持ちのいいところはどこですか?と嫌がるところはどこですか?)集計して番組の中のコーナーに使うんだとか。
101匹ですので映像にはならない可能性の方が高すぎますけども・・・(しかもカメラなんて見てないしね)
CIMG2723_R.jpg
CIMG2725_R.jpg
でも一応番組は録画しちゃうであろうあたり何かしら期待しちゃってる感が否めません。
CIMG2726_R.jpg
小さい子から大きい子まで頑張って取材をしていました
あれ編集やら集計やら大変なんだろうなあ・・・
CIMG2728_R.jpg
CIMG2730_R.jpg
あっちにもヨーキーさんこっちにもヨーキーさん・・・
なんともシアワセな時間を過ごすことができましたです

かわいいかわいいワンコさんたち
シニアに仲間入りのお年頃の子たち
みんなに等しくシアワセ時間が流れますように


またランでお会いできるのを楽しみにしています

腰がっ・・・腰があああっ!

選択肢がいっぱい

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

もしやセルフ抜糸を試みてたのは服に付いたら取りたくなるような名前のうちのお坊ちゃんでは?笑

先週行ったらしぇりちゃんにも会えて偶然のヨーキー祭りにも参加できたんですねー
残念( ;∀;) ってかいつものミニピンちゃんたちー!
うちは今日ドッグランに行っていつものように飼い主さんと話しながら娘さんをサワサワしてまいりました(`・ω・´)笑

しゃりちゃんかわいいからテレビ映るんじゃないですか?!
なんのテレビでしょう。うちも見れるかしらー♪

名前: puru [Edit] 2014-11-25 02:35

NoTitle

こんにちワン

ヨーキーちゃんがいっぱいの
ドッグラン良いですね~

あら~取材されたんですね
しぇりちゃん、可愛いからきっとテレビに載り
ますよ~楽しみですね

わたくし事に「おめでとう~」コメント
ありがとうございました

名前: メルシーママ [Edit] 2014-11-26 15:24

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

避妊と去勢の手術の話題がそこかしこで出ていましたけども、セルフ抜糸をしたのはお宅のお坊ちゃまだけでしたわ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
時代の先を行く子なのですね(ΦωΦ)フフフ・・・

あら~今週行ったのですか~(´;ω;`)
カフェとカットに行っていましたわ・・・お会いしたかった_| ̄|○
シータさんはわざわざこちらにおいでになっては体ごとゴシゴシしてきて撫でて~をしてくださるのですが・・・アビィさんはまだ私に慣れてくれていないようで怯えたようにそっとパパさんの方へ逃げてしまいますの・・・(゚ーÅ)
まだまだ修行が足りないみたいです

いやあ・・・ビジュアル的にも絵になる大型のバーニーズさんとかもいましたし、しぇりごときが・・・まあ録画しますけどね!!( ´艸`)プ
まだ番組名も定かではないのですが特番で「図にしてみたい」的なざっくりとした番組名だったような・・・
時間も曖昧ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
12月の7日でBS日テレさんだそうです
日にちが近くなってきたら調べてみようと思います

名前: - [Edit] 2014-11-26 16:53

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

改めまして ご結婚の記念日とお誕生日おめでとうございます。
私たちも来月結婚記念日です。お式が三月でしたのでたまにうっかり忘れてしまいますが、何かおいしいものでも食べて祝ってみようかなと思っています。

テレビはたぶんカットされていることでしょう・・・
でも 録画しちゃいますけどねっ!
12月の7日でBS日テレだそうですよ奥様
映ってなさそうですが、全体像とかにちょこっとでもうつってたら小躍りレベルで喜ぶであろう私たちですので当日の放送を楽しみに見てみようと思っています

名前: となみ [Edit] 2014-11-26 17:00

コメントの投稿