いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

腰がっ・・・腰があああっ! 

午前中にお裁縫をしようかなと色々広げてた時に
びきっ!
といやあああな感覚が・・・
腰を痛めました(´;ω;`)
まっすぐ立つのがツライです(。・д・)ァゥ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

そうそう 先日デジカメで夕日を撮ってみたんですね
やけに色がオレンジですごかったので
でも
カメラに入れると全然色が違うんですよね
私の腕が悪いのかカメラの限界なのか・・・
CIMG2694_R.jpg
CIMG2695_R.jpg
おおおお・・・と感動するわけでも まあ・・・素敵だなんてわけでもありませんが
富士山と夕日のセットは自分の中では好きなものではあります。
よくのえる抱っこしてみてたなあ・・・

見ているだけで涙が出そうな写真って どうやって撮影しているのでしょうねえ・・・

ああ・・・腰が痛い
・゚・(つД`)・゚・
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

大丈夫ですか~?
ぎっくり腰ですか?
痛そう・・・
お大事にしてくださいね・・
早く良くなりますように。

富士山、いつもパワーいただけるみたいで楽しんで見させていただいていますよ~
お家から富士山が見えるなんていいな~

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/11/26 19:23 edit

NoTitle

えええ〜?ぎっくり・・・大丈夫なのかしらん?
極上のサービスを旦那君から受けてよ〜(^з^)-☆Chu!!
お大事にしてくだされましぃ〜m(__)m

富士山と夕日〜めっちゃ綺麗ね♪
良いな〜富士山が見られるって・・・
一年に一度見られるだけでもテンション上がるんだもん〜
有りがたや、有りがたや〜〜ってね(^.^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/11/26 22:24 edit

ポロンmamaさんへ

こんばんわん
書き込みとご心配をありがとうございます

たぶんぎっくり腰なんでしょうけども、クセになっているわけでは無いのでそんなにぎゃあああああああああああっ!という程では無くシップで何とかなりそうです。

お正月あたりが一番きれいに見えるんですよ~
空気が冷たくなるほどクッキリ見えますしね
昼間は光の関係か見えなくなってしまうんですが、朝と夕方は晴れていれば綺麗に見えますです。
またちょこちょこアップしてみますねえ(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/11/27 21:16 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
先ほどは綺麗な写真をありがとう~
ご近所にあんなに素敵なイルミネーションをするお宅があっていいわねえ(*^-^)
お向かいのマンションのベランダに小さいイルミが出るのでそれを見て楽しんでいますわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
まあ そちらのご近所はけた違いですけども(笑)

うふふふ・・・
富士山すきだもんねえ(笑)
晴れていれば朝夕見れるのよ~
でも ワフで見たおっきな富士山は全然迫力違うよね
また行きたいわ
来年行けるかしら・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/11/27 21:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ