ご心配をおかけしていた腰ですが即シップを貼りゴロゴロと大事をとっていたため本日は少しマシになりましてございます。いやあ・・・怖いですねえギックリ腰。
旦那くんはすでにクセになっているのですけど 私はまだその域には達していませんので安心しております
ひどかったら病院には行こうと思っています
このまま治りますように

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

レンズの話し合いからちょこちょこと誠意が用意されているのですが、写真に撮ったぶんだけでもアップしてみましょうかね
これらの他にエクレアだのシュークリームだのがありましたが写真を忘れました
CIMG2733_R.jpg
ギャレットポップコーンショップス
シカゴミックス
CIMG2734_R.jpg
なごみの米屋
ぴーなっつ最中
CIMG2737_R.jpg
ラップドクレープコロット
チョコバナナ イチゴ カスタード ブルーベリーチーズ

ヾ(´ー`* )ノフッ
レンズ買えばいいと思うよ・・・
というか買ったらいいと伝えたんですけどね
なぜか誠意が止まらない
いつまで続くのか放っておこうと思っています( ̄▽ ̄)


CIMG2736_R.jpg
いや・・・あるよっ!
ボーロちゃんにクッキーにトマトに歯磨きガムにおもちゃとか買ったよっ!
そして来月には誕生日ケーキを食べにカフェ行くらしいよ!
(ケーキのプレゼント券を貰ったので)
それと・・・月末か来月頭にクークチュールの福袋狙いで買ってあげるよっ!
ジャパンドッグフェスティバル も行こうねえ。
行かれる方いらっしゃるのかしら・・・?

(lll゜□゜)ハッ!
紅葉を見に行ってない~~~~
今週末どっかオネダリしてみようかな

しぇり カットに行く

腰がっ・・・腰があああっ!

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

奥様、先ほどは失礼いたしましたですm(__)m
美人姉妹ちゃんで羨ましい〜(#^_^#)ポッ..

旦那君・・・優しすぎる(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
うん、もう買ってあげてーーーーーー!!!!
っていうか、you買っちゃいなよ〜♪
きっときっと、すんばらしい写真が撮れると思うわ♪

しぇりちゃん〜何だかお顔が大人っぽい雰囲気♪
久しぶりのアップの写真見せて貰った様に思う・・・
毛色も変わって来たね〜可愛いな♪
サラサラヘアー羨ましい〜(ё_ё)キャハ

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-11-28 18:53

おねだり作戦で・・・

今日は紅葉でも観に行ってるのかしら?
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
腰が痛いと車も辛いわよね
ぎっくりさんは~寝るのが一番ですから

とにかく・・・お大事にしてね

名前: kei★ [Edit] 2014-11-30 16:19

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとうございます
お返事が遅くなりましてすみませんです

そして先ほどはどうもぉ・・・ヌフフ・・・

レンズはもう家にあるんですよ(*゚ノロ゚)コッソリ
昨日家に嫁入りしてきましたの
で まだ何も撮っていないっていう・・・
しぇり雰囲気かわりましたかね?さすがに2歳になりますしおとなっぽくなってきているのかな~なんて思っています
毛の色も少しずつ変わってきているのが写真でわかるのでもう少ししたら落ち着いてくるのかな~なんて思っています。たのしみですよねえ色がかわっていくの
どんなタイプになるのかな~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

名前: となみ [Edit] 2014-11-30 23:52

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

先日はむふふふふっ・・・ありがとうございました
オネダリは買い物になりましたのです。時間があれば近くの公園に~なんて言っていたのですけども買い物に時間がかかりすぎてそのまま帰宅に・・・(;´・ω・)
まだ何も景色を撮っていません(笑)

腰はなんのかんのと動けるくらいなのでまだマシかなと思います。
これ以上ひどいと動けないと思われますが まだそこまではなってないですよ~
ご心配をありがとうございます
今のところ「痛いわ~」と少し顔をゆがめるとなんでも手助けしてくれるので「適度」に頼っています
(ΦωΦ)フフフ・・・
ズルしていますよ~

名前: となみ [Edit] 2014-11-30 23:57

コメントの投稿