いつのまにか寄り添う二匹



のえるさんの頭を縛っています。
しぇりさんはなぜかそれが大好き。

寝ているのをいいことに噛んだり手でバインバインしたりバババババババとパンチしてみたり・・・
とにかく何かと攻撃対象になりがちです。
せっかく縛りなおしてもまたすぐぐちゃぐちゃにされるという・・・
しぇりさんも縛るようにしてるんですが、まだまだ前髪が遅れているのがありそれをピンでとめています。
もう少しいいのがないかなあと思うのですがなかなか小さいピンが無くてねえ・・・

若い内はロングに~とか夢見ちゃってますけどもきれいに伸ばせるかしらねえ
のえるさんもなんちゃってロングは3歳くらいで挫折したからなあ・・・
某ビの付く旦那さまのように毎日毎回きちんとケアできるマメさが欲しい。愛情の賜物なのでしょうけども・・・凄い根気と根性も無いとできないよなあ・・・

さあてお手入れするかあ・・・

発作のこと

別荘

comment iconコメント ( 2 )

某ビ・・・って(ё_ё)キャハ
違うのよ〜〜〜
vivioさんの場合〜ビビアン限定なのよ(>.<)
ジュリアンの事は全くしてくれないのよ〜
まあ、頼めばシャンプーくらいはしてくれるけど
毎日のお手入れは私がしております( ̄^ ̄)

しぇりちゃんの、ちょんちょこりん可愛い♪
のえるおぼっちゃま〜ちとお顔が曇っておりますな(^◇^)
寄り添う姿にため息が出るほど癒されます(^з^)-☆Chu!!
私も〜ジュリアンと寄り添いまする。。。

名前: ビビアンママ [Edit] 2013-04-17 21:00

ビビアンママさんへ

そうかあ・・・ブログ読んでるとさー
某ビのつく旦那さまはとてもマメに色々なさっているように書いてるからさー・・・そうかあ限定だったのかあ・・・。
確かジュリアンちゃんに一目惚れしたの旦那さまではなかったかと・・・。
しぇりの毛をまとめるのにモタモタしてるとキィャァアアアン!と酷くされたかのような勢いで鳴いておさえてる旦那くんがひるんだ隙に逃げ出します。あの可愛さのかげにはちょっとした苦労が隠れています・・・・゚・(つД`)・゚・

名前: となみ [Edit] 2013-04-18 15:09

コメントの投稿