ついこの間にハロウィンだった気がするんですが・・・
気が付けば11月が終わって12月になっていました
このまま年末年始まで駆け足で通り過ぎてしまうんでしょうね

もう少ししたら帰省準備を少しずつ進めておこうかな(早すぎるとか思うかもしれませんがいつの間にか当日になっている事が多いので旅行セットは早めに組んでおくに限る当家)
はぁ・・・めんどうk...._ロ(・ω・=) ケシケシ
楽しみだなー(棒) ^-^

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

先週の出来事を今更アップしてみたり・・・
しぇりをカットに連れていきました。
今までお願いしていたところが食事をしつつカットをしているところが見れたのですが、9月でお食事スペースを無くしてしまったので・・・新に食事しつつ見て待っていられるところにしました~
PB242442_R.jpg
こちら~!(はい よくこちらで記事にしている場所です)
こちらは室内ランもありますのでカット後に汚さずストレス発散で走り回ることも可能。
そして 店長がヨーキーのよつばさんという天国のようなお店です

ささ・・・最初にいろいろと打ち合わせをしてからしぇりを預けます
PB242361_R.jpg
手入れも満足にできないくせになんちゃってロングを目指してみるな我が家
床についた毛を揃えてカットと足先足回りをカット、耳も揃えてカットなど伝えておりました
PB242360_R.jpg
家ではトリミング台など無いので床でしているため 慣れないのかちょいちょい暴れるしぇり・・・とうとうがっちりとホールドされてチョキチョキ
PB242364_R.jpg
PB242365_R.jpg
その間飼い主は優雅にお食事タイム~♪
せわしなく横で食事をねだる子がいませんので ゆっくりと食事を楽しみました
静かに過ごせる食卓ってステキ・・・
PB242371_R.jpg
しぇりがトリミング室から出てくる頃にお隣にとってもかわいらしいお客様がご来店しましたです
フィノさんとまわさん
お写真に入れたお名前が・・・スイマセンスイマセン
_| ̄|○ ガックリ
PB242374_R.jpg
オーナー様のお顔がとろける笑顔でした
(*≧m≦*)ヌフフ
PB242383_R.jpg
静止画ですとお嬢様に見えなくもないしぇり
きれいに変身して帰ってきました
PB242387_R.jpg
いい子でしたのでワンおやつをオーダーしました
PB242401_R.jpg
ケーキを前にいい子アピールをこれでもかと展開するしぇり
いつもこのくらいいい子なら問題ないのになあ・・・
食べ物が絡むと途端にいい子になるんだよねえ
PB242403_R.jpg
イスを長時間占拠しているので人間もデザートをオーダー
おいしかったけど甘かった・・・
PB242404_R.jpg
いい子だったしぇりさんにオイシイをあげることにします
まずはオイシイのにおいをかぎます
PB242407_R.jpg
テーブルに手をついていないので首を伸ばしているのがセーフだと勝手にルールを決めたしぇり。できるだけ伸ばして近寄ります
PB242412_R.jpg
執拗ににおいをかいではオイシイの確認作業に余念がないしぇり
PB242414_R.jpg
そろそろいいんじゃないかと大きなクチをあけているしぇり
お嬢様はどこに飛んでった・・・(´;ω;`)
PB242418_R.jpg
お隣がちょうどお食事が運ばれてオイシイが並んでいるので気になってしかたがないようです・・・
食い意地はってるなあ
PB242420_R.jpg
撮影ブースをお借りしてみました
クリスマスのいいお写真が撮れましたです

お食事の後は3階の室内ランで遊んでみました
PB242433_R.jpg
フィノさんとまわさんもご一緒してくれたのですが・・・
一緒に跳ね回って遊ぶなど夢の話でして 現実は厳しいもの・・・しぇりがワンワンと追いまわしフィノさんを完全にビビらせてしまい遊ぶ事かなわず(´;ω;`)
失礼なことをしぇりがごめんなさいね・・・
またお会いできましたら 今度こそ遊んでくださいませ
PB242437_R.jpg
見た目はお嬢様 中身は山猿・・・
いつになったら中身もお嬢様になれるのやら・・・
永遠にそんな日は来ないのかもしれない
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

酒々井のアウトレットに行ってきた

誠意が重い

comment iconコメント ( 8 )

NoTitle

こんにちワン

しぇりちゃん、トリミング頑張りましたね
サラサラで、ヨーキーそのものですね

キャンちゃんは、ロング断念しました
ボディーは少し長めにしますが・・・・・
トリミング見ながら、お食事って良いですね

名前: メルシーママ [Edit] 2014-12-01 13:13

NoTitle

こんにちわー

あらあら。こちらにいらっしゃったんですねー
カット前も十分かわいらいいのにって思ってましたが
やはりカット後はまた違いますね
お嬢様度UPです

うちもここにしようかなーなどと思ったのですが
少しお値段がするのと奴がぎゃんぎゃん騒ぐこと
そして希毬は刈り上げカットだからどこでも一緒だと
パシーさんに必死に止められ
次回もホームセンターになりそうです(。-`ω-)

名前: puru [Edit] 2014-12-01 16:35

NoTitle

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

そっか〜しぇりちゃんの写真、真正面からの余り見た事無いから、
雰囲気変わった?って思っただけだったのかも〜
旦那君の素敵なレンズで、真正面からのしぇりちゃんの
お顔アップが見たいわ〜(#^_^#)ポッ..

トリミング私もつれて行きたい・・・
やはり、年末にとなみちゃんにやってもらうか〜?
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


名前: ビビアンママ [Edit] 2014-12-01 20:02

NoTitle

となみちゃん(*^-^*) こんにちは~♪

ネットが繋がっていない生活だったり、移動移動でバタバタしていたものですから読み逃げ続きでごめんなさいm(__)m

しぇりちゃん、トリミングサロンさんを変えられたのですね(*'▽')
サラサラで綺麗なコートのしぇりちゃん、益々綺麗~~(#^.^#)

しろいぬカフェさんの撮影台、可愛いクリスマスバージョンになっているのですね♪
素敵な記念のお写真がまた増えていいですね~~(*^▽^*)

名前: paddy [Edit] 2014-12-02 14:22

メルシーママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

キャンディさんはロングにしないんですね。しぇりもロングでお写真したら切りますよお・・・
バリカンでぶいーんと!
心配性というか 見ていたいんですよね。
預けてしまってその間にワン連れでは入れない所へ買い物やお食事というのもいいんですけど 見ていたい・・・
ので カットの見れるところを探してゴーゴーなんです
トリマーさん的にはしぇりが私たちを見すぎて気が散るのが目に見えてわかるので迷惑なんだろうなあとは思っています(;´・ω・)
でも見学やめれません・・・

名前: となみ [Edit] 2014-12-02 19:59

puruさんへ

こんばんは
書き込みありがとうございます

あら奥様・・・こちら初回半額でしてよ(*゚ノロ゚)コッソリ
そしてオプション初回格安でできますのよ・・・ばっちり追加しましたわ(笑)

バリカン購入したみたいですし 今度からはママカットをするのもいいかもしれませんよ。
一番安上がりです(ΦωΦ)フフフ・・・

名前: となみ [Edit] 2014-12-02 20:20

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとーう!

旦那くんレンズ届いたものの まだ写真撮りに出かけていないんですよね
今度どっかに行きたがると思います
カットは・・・まず最初にちゃんとしたとこで短くしてもらってから形を覚えて写真撮りまくって後で自分でカットよ!
いいバリカン持っているじゃないの・・・使いなさいよもったいない!ヽ(`Д´)ノ
私がやったらジュリアンさんに更に嫌われちゃうじゃないの・・・やらないからねえ~

名前: となみ [Edit] 2014-12-02 20:24

paddyさんへ

こんばんは
書き込みありがとうございます

怒涛のアップを何度も何度も見てはみんなの元気な姿にニヤニヤしています。R65さんは評判いいですよね 特にお食事がっ!いいなあいいなあ~
あとむつみ庵に泊まってみたいんですよねえ 気になる~ですよ
クリスマスは横浜組の方々とご予定があるんでしょうか?連日パーティだったりして( ´艸`)プ
ジャパンドッグフェスティバル行かれますか~?
うちはどうやら土曜日になりそうです。
忙しすぎてご自身の体調を崩さないように気を付けてくださいませね。

名前: となみ [Edit] 2014-12-02 20:29

コメントの投稿