いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

酒々井のアウトレットに行ってきた 

急に寒くなりましたね
こちらは旦那くんが出張で月曜から海外に飛んでしまいさみしいです
国内ならなんらかの連絡がとれてさみしいもちょっとだけですが 海外に出ると「電話してくんな!」となるので寂しくて仕方ない!ヽ(`Д´)ノ
早く戻らないかな~

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

休日が被った妹ちゃんから酒々井に行きたいな~とねだられ(要は車を出して欲しい)ホイホイ運転手を引き受ける旦那くん。私が行きたがっても面倒がるくせに外面がいいからねえ・・・

妹ちゃんのお目当てはポップコーン
いつもなら東京駅で買ってくるのですが、今回はおまけがついてくるので車で酒々井へ
CIMG2738_R.jpg
しぇりは妹ちゃんがいるのでテンションアップ
したにチラッと見えるおまけは・・・
CIMG2740_R.jpg
実家のチャチャさん
相変わらずマイペースにお外を眺めています
お買い物で待っているときには外を歩く人を飽きもせずに眺めていました
CIMG2741_R.jpg
以前に比べると並ぶ人もそう多くはなくわりとすぐに購入できました
開店から30分程度で購入できた
CIMG2742_R.jpg
ポップコーンさえ手に入ればいい妹ちゃんは
今回チャチャさんとともになぜかついてきたおまけその2(R子さん)の買い物に付き合っていました
R子さんディズニーストアに入ったきり出てきやしない・・・
CIMG2745_R.jpg
ここで一番待ったかもしれません
この先にまた新たに数十店舗入ってエリアを拡張するみたいですね
できたらペットパラダイスがここに入ってほしい・・・
CIMG2746_R.jpg
アウトレットの帰りに実家の近くのホームセンターへ
いつもは行かない場所なので私も旦那くんもキョロキョロ
新鮮でした

チャチャさんはさすがに疲れたみたいで 窓のところにはいかず 後ろに下がって寝る体制になっていました

CIMG2749_R.jpg
ポップコーンの缶
期間限定でいろいろと変わるのですが クリスマスバージョンがこちら!
すでに缶は妹ちゃんに回収されてしまいましたが・・・(限定缶が数個欲しかったようで私たちも並ばされた)
12月と年始にこれまた酒々井限定で缶が出るらしく ちょっと悩んでいました(笑)
こういう収集癖を刺激する系の商品はキリが無いと思うんですけどねえ・・・


また声がかかったら行くんだろうなあ~(苦笑)
甘いよ・・・甘すぎるよ!
でもねえ 妹ちゃん大好きなのよねえ・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ