いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

あみアウトレットでお買い物 

また更に寒くなりましたね
この冬はまた雪が降るのでしょうか・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

なかなか行ってくれないあみアウトレットに行ってもらいました
目的はのえるの写真を入れるかわいらしいフォトフレームとしぇりのお洋服
私のバッグとコート(これは残念ながら見つかりませんでした)

何しろ去年買った冬用服がことごとくパツパツ
ワンサイズ大きいのを買おうということで探しに行きました
去年のデザインでかわいいコートがあって、もしかしてアウトレットで置いてあるかな~という期待もありました(商品はあるにはあったのですが、残念なことにしぇりサイズがありませんでした)

さて 買ったものの紹介を・・・
CIMG2762_R.jpg
手のひらサイズのフレームを探していたのですが、やっとかわいらしいのを見つけました
おでかけの時には連れて歩くのにいいサイズです
CIMG2763_R.jpg
しぇりのお買いもの
おむつパンツと赤いインナーとあったか服にコート
これでもうクークチュールの福袋を買わないとか言われそうでドキドキしています


これはこれ それはそれ作戦でおねだりしてみよう・・・
のえるの時ほどお財布の紐が緩くならないんですよねぇ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

となみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪

今週は千葉も朝晩の気温が一桁になっていて寒いですね(>_<)
しぇりちゃんは、元気に遊んでいらっしゃいますか?

うちでは、アイリーンは暖かいベッドの中からあまり出て来ない状態で、ナタリーはホットカーペットの上で大暴れしています(*´▽`*)

あみアウトレットって茨木にあるのですね~♪
(知らなくてネットで調べてみたの♪)

のえるちゃんのお写真もお写真立てもとっても可愛いですね♡
しぇりちゃんのリサとガスパールさんのコート、可愛い~~~(*^▽^*)
しぇりちゃんにとってもお似合いになるのが見えるようです ♡ (*^▽^*) ♡

新東名高速でとなみちゃんが楽しみ~♪っておっしゃっていた駿河湾沼津SA(上り線)にあった、リサとガスパールのショップさん、閉店しちゃったのご存じですか?
11月8日(土曜日)からめざましTVの紙兎ロペのショップさんになってしまったんです。
わたしもリサとガスパールのショップさん覘くのが楽しみだったので、ガッカリなの(T_T)

 ↓ ジャパンドッグフェスティバル2014、となみちゃんは、20日(土曜日)に予定されていらっしゃるのですね~♪
わたしは、たぶん19日(金曜日)の夕方出発で名古屋から千葉に走る予定なんです。
21日(日曜日)は、オードリーちゃん家とおでかけの予定なので、行けたら20日かな?って思っているんです。
また、近くなったらメールかお電話させて頂きますね(*´▽`*)

paddy #v7yt0xno | URL
2014/12/04 22:24 edit

paddyさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

ほんとここ数日で一気に寒くなりましたねえ。しぇりはハウスから全然でてきませんの・・・さみしいですわ(´;ω;`)ウッ…
この寒さでお父様の以前悪くしたお怪我の場所は痛んでいませんか?
思った以上に冷えが響くようですのであったか~くして過ごしてくださいねえ。
あみアウトレットは雑貨とペットパラダイスがメインで行く感じでテラスで食事ができるお店が1店舗あるくらいであとはもっぱらお外で待機です(;´・ω・)
少し離れたところにドッグカフェがありますので、そちらに寄り道もよかったのですが、アウトレットを出た時間が遅すぎて断念しましたです。
リサガスショップ移転したのはショックです(´;ω;`)今回も寄るの楽しみにしていたのに~
でも移転先があるみたいでよかったです。今度オネダリして連れて行ってもらおうとおもっていますよ~
( ´艸`)プ
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ドッグフェスティバルお顔が見れるかもしれないんですね~(*^-^)
たのしみ~~~
あと何人お会いできるかしら・・・うふふふ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/05 09:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ