いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

お宝が届きました 

旦那くんが今日出張から戻ります
今回は声が聞けない分とっても長く感じた・・・_| ̄|○
とりあえず国内だけにしてほしいです
行く前に「保険入ってたよね?」って確認することは忘れていませんでしたけども

何事もなく家に帰ってきて欲しいです

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

出張前にお宝が届きました
開封作業と家の中での試し撮りをしたのみでお外を写していませんでしたが 嬉しいようでいそいそと湿度管理をするBOXを用意してあれこれとしていました
買ったものを紹介しましょうか
(私にはコレの良さがいっこもわからないのでただ貼るだけですが)
説明とかわかんないからっ!
CIMG2760_R.jpg
外箱はコレ
中身は動かないようにミッチリキッチリ入っていました
CIMG2761_R.jpg
現物はこちら
こんなんがあんな値段するとか・・・(ブツブツ)
これで旅行できるってのに・・・(ブツブツ)

あと少し早く手元に入ってたらよかったんになあ・・・と言いつつ出張に行っていましたので今週末どっか連れて行ってくれるかもしれないなあと期待しつつ でも疲れているかなあと柄にもなく体の心配をしている私でございます

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

妹ちゃんが気まぐれに泊まりに来ていた日
(次の日我が家から出勤)
今まではのえるがべ~~~~~ったりしていたのですけどもCIMG2003_R.jpg
こんな感じでべったりに甘えてしぇりを上にあげさせないのえる

CIMG2759_R.jpg
今度は気兼ねなくしぇりが独り占め
この前に激しく妹ちゃんと遊んだため頭が乱れています・・・
遊び倒したあとなのでもう少しで寝てしまいそう

シアワセ時間だなあ・・・
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは〜(#^.^#)

旦那君のお宝届いたのね♪
これで〜可愛い愛娘しぇりちゃんのアップが
沢山見られるのね〜楽しみ楽しみo(^-^)o ワクワク♪
( ・o・)ハッ・・・もしかして、奥様のアップも有りかしら?
キャハキャハ!!(^Q^)/""

可愛い妹ちゃん〜のえる君もしぇりちゃんも
とっても甘えてる姿が可愛い〜(#^.^#)
癒やされるね〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/12/05 20:42 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みありがとーう

うんうん
結構早めに届いてね 帰宅してからも出したりしまったりして忙しいわ(笑)
結構ねえあれやこれやと撮ってみてるんだけど 私の目では違いがあまりわからないの・・・
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
まだ撮ったものをPCにいれていないので 入れたらデジカメと今回の撮り比べたものをアップしてみますね

妹ちゃんはねえ どんだけフェロモンが出ているのかと思うくらいワンに好かれるのよね・・・とっても不思議なの。
あんなに甘えてべったりするのえるがうらやましかったわ・・・(*゚Д゚)キー!!
また抱きしめたいねえ...(* ̄- ̄)トオイメ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/06 22:54 edit

NoTitle

おはようございます。
レンズ沼に嵌ったんだね。
どんなレンズかよくわかりませんが
少なくとも明るいレンズだという事は分かります。

パピパパ #- | URL
2014/12/07 07:05 edit

旦那さま

ご無事にご帰宅されてよかったわ
となみちゃん~寂しくって待ちこがれて
首が伸びてしまってないかしら?

しゃえちゃんに、新しいお洋服いいね
パパさんは、新しいレンズ
で、となみちゃんは?何かパパさんに買って頂かないとね(笑)

kei★ #- | URL
2014/12/08 00:14 edit

パピパパさんへ

こんにちは
いやあ・・・嵌まる前に通り過ぎていただきますよ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 私もどんなレンズなんだかわからないです(;´・ω・)
Σ(゚Д゚;≡゚Д゚) そういうの見ただけでわかるんですかっ?
今はまだどこかに出かけたりが無く、ベランダから見える富士山のみをバシャバシャ撮っています
デジカメとの違いを見せられたんですが・・・パッと見よくわからなくて じっくり説明されたらわかりましたです(; ̄ー ̄A
どっかで綺麗な写真が撮れたらいいなあって思います

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/08 09:53 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
無事にかえってきてくれましたわ
首なんてとっくにのびきってしまって床に落ちていましたですよ・・・

しぇりに洋服 旦那くんにレンズ ならば私には!
( ̄-  ̄ ) ンー
欲しいものリストはちゃんと渡したのでその中から選んでくれるんだろうと希望を持って過ごして行きます
何を買ってもらえるんだろう~(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/08 09:56 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ