2014/12/08 Mon  11:52
結婚記念日

いや~~~寒いですね
いつもは12月に降らないようなところで雪がふっているみたいですね
また大雪になったりするのでしょうかしら?
寒いの苦手なわりに雪が大好きな私としては
こらえきれない期待で内心ワクワクしています(ΦωΦ)フフフ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

先日某ブログにて 結婚記念日をお祝いしてる記事を見てふわ~っとシアワセな気持ちになりました。
ケーキを二人でカットですよっ!
お揃いや共同で何かをする というのが大好きな私はシアワセを貰い過ぎてヒャーヒャー言っておりました(笑)
うらやましい・・・(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるっ

さて 我が家ですが・・・
さして記念日などを気にして生活をしておりませんので当然のごとく結婚記念日も普通より少しだけいいお食事で「これからも仲良くしましょうね~」なんて言いつつ ふわ~っと笑い合う程度です。
が・・・
今年は12月に入って「もうすぐ結婚記念日ね」と旦那くんに言っていませんでしたので
先日ワン友達さんとお話している中で結婚記念日の話になった時に 鼻水を飛ばす勢いで驚き慌てていました。
いいんです そんなんで・・・16年ですし。
結婚記念日かあって思うと必ずあと少しでのえる誕生日だわ~っという話題になっていた我が家
16年ということは来月のえるは17歳だったんですね
せわしない年末年始をやり過ごして一息ついた頃の誕生日
今回もワクワクしつつ またケーキでも買って祝おうねって話していたかしらねえ
(lll゜□゜)ハッ!めでたい記事にしようとしていたのにっ!すいませんすいません

今朝 いつもより早めに出なくてはいけない旦那くん
チラっとこっちを見て 
旦「わかっとるがな ケーキ買うてくるわ」
いや・・・別にそんなこと思ってもいませんでしたよ!
そんなに念を送っていたかしら・・・?(;´・ω・)

忙しさで忘れていないことを祈って帰宅を待っていようと思います
ああ・・・シアワセだなあ・・・

PB242444_R.jpg
しぇりも12月誕生日だったわ・・・(; ̄ー ̄A
わ・・・忘れてないよっ!

Comment

☆ おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます!
ケーキでお祝いですね。
のえる君はご結婚される前から一緒だったんですね。

我が家は今の家に移って、リックが来たので
家が何年かと思うとリックの年を思います。

しぇりちゃんもお誕生日がノエルちゃん。
もうすぐですね。

☆ 12月結婚記念日か・・・

いいね~♪♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう

うちは?
遠い・・・昔だわ・・・・
忘れちゃった
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

娘の年と同じだからな
付き合ってから入れると
もっとになるか?
恐ろしいくらい一緒にいるって事になるわ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ リックママさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます
おめでとうもありがとうございます!
ちゃんと忘れずにケーキを買ってきてくれました。ケーキって言ったのに目の前にあったのはタルトでしたけども・・・
旦「これでええんやろ?好きやんな?」と鼻を膨らませて言っていました。
ケーキ・・・(´;ω;`)
結婚前に旦那くんがのえるを迎えてのえるに釣られて結婚を決意しましたのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
何かに関連した歳の数え方をするのはみんな同じなんですねえ(*^-^)

しぇりももう少しで誕生日。何をしてあげましょうかねえ・・・(何も考えていないぽい)

☆ keiさんへ

こんばんは
書き込みをありがとーう
そしてお祝いもありがとーう!
いやー税金対策で(扶養に入ってしまえ!)という事で急いで入籍したんだ・・・でも計算間違いで扶養に入れないほど稼いでしまっていてね(笑)
結婚式3月だったからそこで入れるハズだったのよ~
だから旦那くんの脳内では3月が記念日なのよね
そんなに長く一緒に居られてウラヤマシーだわ。
これからもどーんどんながーい歴史を作っていくわよ~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

☆ 鍵コメさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます
お祝いもありがとうです~!
確か初年度は忘れていましたよお互いに(; ̄ー ̄A
それから数年は12月?3月?と言い合うくらいに混乱してました。まあそんなもんですヾ(´ー`* )ノフッ
お仕事いそがしーなのですね・・・
残念(。・д・)ァゥァゥ
来年も大きいイベントはありますし、それに行けたらいいですね(*^-^)
体をこわさないように過ごしてくださいね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


お宝が届きました ≪         HOME         ≫ 目指せお嬢さま