こちら関東 雨でございます
ここ数日に比べると少しは気温あがるとか言ってましたけども・・・
いや~変わらなく寒いと思いますよ
暖房手放せませんねえ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日新レンズを手に入れた旦那くん
さっそく家から見える富士山を撮ってみました
それだけを見せられても・・・と言う私に デジカメで撮ったものと比べてみ~といわれたんですが
旦「おれはわかるで~ぜーんぜんちゃうやろ?」
( ̄‥ ̄)=3 ンプゥー
わかり・・・ますか・・・?
CIMG2765_R.jpg
CIMG2764_R.jpg
縁がみどり→デジカメ

PC062451_R.jpg
PC062452_R.jpg
縁が茶色→デジイチ+新レンズ

私「わかんなーい。どこが違うのー?」
ヽ( ´ー`)ノフッ
旦「なんでわからんかなーこことかここがきれいやん。よう見て!」
私「かわんないと思うよ・・・」
旦「・・・なんでわからんの・・・」
私「興味ないから?」
_| ̄|○ 惨 敗

さあ ここを見た皆様
ちがいのわかる人なのか否か!
教えてくださいまし・・・
私だけわからないのかなあ・・・(不安)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう 以前しぇりが取材を受けたお話を書いたと思うのですが
放送されましたよ~
7時でBS日テレとか聞いたハズなんですけども・・・
13時に地上波でしたよ!
図にしてみよう な感じのタイトルでした

で やはりというか予想通り しぇりなんかよりもよっぽど芸達者でおしゃれさんな子がたくさん出ていましたです。
一応取材をした子は全部表になっていましたけどもその中にその他大勢としてしぇりがいました(笑)
そんなちらっと数秒なことだったんですが、テレビ出た~~~~っと飼い主大喜び
ちゃっかり録画していましたので後で数回見直してヘラヘラと顔を見合わせて笑っていました
(単純な夫婦ですスイマセン)
CIMG2766_R.jpg
39番にしぇりがっ!
こんな真ん中だったのに最初見落とした私と速攻見つけた旦那くん
旦「愛情の差が出たな」
と 鼻を膨らませていました チッ(・д・)

こうして ドッキドキな取材の結果が出ました
101匹も取材おつかれさまでした・・・


おやばかさんでスイマセン

あらめーるでお食事

目指せお嬢さま

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿