いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

あらめーるでお食事 

寒くなってきてお鍋が恋しい季節です
切って入れて火をつけるだけの簡単料理!
色んな鍋を楽しみたいのですが、旦那くんは水炊きや寄せ鍋以外をあまり好んで食べませんのでそうそう何度も鍋をするわけにもいかず・・・
トマト鍋が食べたいよおおおおっヽ(`Д´)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

先週あらめーるへご飯を食べに行ってきました
というのは口実で・・・
写真の撮影会に行ってらしたメルシーさんとキャンディさんファミリーにお会いするため~
途中少し渋滞したため 予定時間よりも遅れて到着
撮影を終えてお食事を楽しんでいらっしゃる所へお邪魔しました
PC062455_R.jpg
メルシーさんはおねむさんでしたのでカットしておとなっぽく変身したキャンディさんとパチリ・・・
と 思ったんですけども、しぇりが激しく拒絶
どうしてかと言うと しぇりはキャンディさんとの追いかけっこに負けたから(笑)
追いかける間も無く追い立てられ追い詰められたから( ´艸`)プ
いつか追いかけて勝てるといいね(*≧m≦*)
PC062458_R.jpg
おとなっぽくなりました
PC062460_R.jpg
撮影でお疲れなメルシーさん
スヤスヤとおやすみになっていました
PC062461_R.jpg
でもね キャンディさんの視線を貰おうとオヤツで釣ったら 寝ていたはずのメルシーさんが目を開けてじっと見ていました・・・オヤツセンサーが発動したみたい
PC062463_R.jpg
メルシーさんとキャンディさんのカートにお邪魔させていただきました
PC062466_R.jpg
PC062468_R.jpg
PC062470_R.jpg
視線は最後までもらえず(´;ω;`)ウッ…
この2ワン間の微妙な空き具合(笑)
PC062471_R.jpg
PC062472_R.jpg
お食事をいただきました
いつも美味しいお食事をごちそうさまです
PC062473_R.jpg
お膝にのせて優雅にお食事が夢です
しぇり・・・そのまま そのままよ・・・
PC062477_R.jpg
車内のBOXの中で暴れたのでトップがすでにグチャグチャ
PC062479_R.jpg
PC062481_R.jpg
PC062484_R.jpg
しぇりはアゴ下の毛を伸ばし中
でも切れてばっかりで短い毛がビヨンビヨンあさっての方向に跳ねています
PC062494_R.jpg
キャンディさんはパパさんの抱っこでおとなしくお膝待機
PC062497_R.jpg
ママさんのニットと相性が悪かったメルシーさん
素敵な御髪が燃え上がるように立っています
PC062499_R.jpg
それでもカメラに気づくとポーズをくれました
素晴らしいモデルワンです
PC062509_R.jpg
PC062512_R.jpg
次の日もお出かけだと聞いていましたのに お話で引き留めてしまいました・・・
スイマセンスイマセン_| ̄|○ 

とても楽しい時間を過ごすことができましたです
ありがとうございました
またよろしければメルシーさんとキャンディさんのお顔を見せてくださいまし

シアワセな時間dございました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

やっと待ちに待ったクークチュールの福袋が販売されます
クークチュール福袋特設ページ
今年はウエアだけでなくバッグが付くそうです
アロマデュワンとヒートワンとイベント用限定デザインと超レア扱いでテラヘルツワンが入るみたいですね(テラヘルツはサイズによっては最初から無い場合もあるみたい)
去年は4着だったから バッグ無くていいからもう一着~って思う所ですが、テラヘルツワンを夢見て買う選択肢も・・・
何しろ去年買ったのがことごとく入らなくなってしまったので・・・
(着れなくなった服は実家のチャチャさんにあげちゃいました)

去年のえるの服はまさかの5着で全部ヒートワンだったなあ・・・(笑)
2013クークチュール秋冬福袋の記事
これはこれでとっても嬉しい内容だったのですけどね
うう~ん
どうしようかなあ~
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんにちはーーーv-255
昨日はどうもね〜m(__)m

お友達とご一緒出来てニヤニヤ顔がとまらない
となみちゃんの顔が目に浮かびますぅ〜(ё_ё)キャハ
みんなそれぞれ個性が有るよね〜♪
しぇりちゃん、顎の下もラップしてるのね?
我が家は・・・毎日ハサミを持っては悩んで
止めて〜っと繰り返しておりますですぅ(>.<)

福袋購入決定かな?
テラヘルツワン必ず入ってくれると良いのにね〜
って・・・ここで宣伝したら、サイズ無くなっちゃうんじゃやに?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/12/12 15:06 edit

NoTitle

こんばんわー
あら。かわい子ちゃんがたくさん!
なんて素敵なブログなんでしょう
動じないキャンちゃんと戸惑うしぇりちゃん
それを見守るメルシーちゃん

いい風景でしたね(´ω`*)

puru #- | URL
2014/12/13 03:06 edit

NoTitle

先日は、ありがとうございました

メルキャン二人のお写真が、あまり・・・・
でしたが、強引に?年賀状のお写真にしました
しぇりちゃんと、キャンちゃんの様子が
笑えましたね~

20日のクリスマス会、お会い出来るようですね
また、ドッグランでのしぇりちゃんとキャンちゃんの運動会が楽しみ~

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/12/15 16:27 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとーうっ!
お返事が遅くなってすみません

ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
かわいこちゃんに会えて嬉しくて小躍りよ
写真も撮りまくったわよ
(*-ω-)ウンウン♪
みーんなそれぞれに性格があって、全然違うから見てて飽きないわよねえ
アゴした伸ばしてるのだけど、なかなか伸びないのよね・・・私もバリカン持ってウズウズしているわ(笑)
このままだーっと刈り込んだら楽になれる・・・と思ってしまうのよね( ´艸`)プ
伸ばして写真撮ったらやるわーっヽ(`Д´)ノ

福袋ぽちったよ~
あとは届くのを待つばかりよん。
テラヘルツ入っているといいんだけどねえ
レアに当たりますように~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/15 16:55 edit

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
そして お返事が遅くなりまして失礼しました

うふふふ・・・
かわいい子に会ってきましたよ~ん
天国でしたハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
ここにけだまさんが仲間入りしたら・・・
案外マイペースに過ごしていそうな気がします
うちはなあ・・・ご一緒したらわかると思いますが、山猿です 犬の皮をかぶった猿です。
見た目と中身が違いすぎてよくツッコミ入ります
(´;ω;`)ウッ…

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/15 17:00 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

こちらこそ突撃してしまってすみませんでした、どうしてもお顔を見たくなり突撃した次第です。
年賀状早速作成したのですねえ・・・我が家も早くしなければと思いつついまだ着手ならず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お正月の背景をどっかお借りして撮影せねば・・・

20日はお会いできるようでとっても浮かれています。
運動会ができるといいですね(*^-^)
楽しみにしております

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/15 17:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ