いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

欲しいものリストからのプレゼント 

寒気が容赦ないですねえ
ベランダに出るだけでもヒャーヒャーと寒がっています
また今週末に寒気がくるとか。
関東 雪降るかなあ・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

たまあに欲しいものリストなるものを作ります
電子レンジでしょ~
卓上コンロでしょ~
ガスレンジじゃなくてIHとか~
洗濯機なんかもいいなあ~
あっ!靴もほしいし服やバッグもほしいなあ
と いう感じで物欲を思いっきり紙に書いていたりします
(だからと言って全部購入とかそれは宝くじ当たらないと無理)

宝くじを買った後なんかだと車やらマンションなんかのチラシやパンフレットをいつも以上に集めてみてはニヤニヤして夢を見る・・・そんな感じに似ていますかね。(スケールは小さいですが・・・)

そのリストの中から今回夢がかなって現実になったものがあります
CIMG2769_R.jpg
自然光で外に洗濯物があって暗い・・・(;´・ω・)
リサとガスパール(私の好きなキャラクター)とCRYSTAL BALLがコラボしているバッグです
うれしすぎて小躍りレベルなのですが 今回は更に・・・
CIMG2768_R.jpg
もうひとつおつけして!!!!!!
Σ(゜ロ゜)
2個も買ってもらえたっ
ショルダーとリュックになるマザーバッグというものです
大盤振る舞いをあっさりされてしまって驚いています
どっちかでよかったんですけども、どっちもで悩んでしまっていたら両方ポチっとしてくれました
ありがたやありがたや・・・

小さい方はお買い物で外デビューしたのですが、大きいほうはまだデビューならず
何度も中を出し入れしてはニヤニヤしています
コレを早いところデビューさせたいですのう。

うれしいなあ~うれしいなあ~
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


ありがたや~ありがたや~
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

となみはん、こんばんはー(^.^)

もしかして〜?クリスマスプレゼント?
パパさん、優しい〜(#^_^#)ポッ..
とっても可愛いバッグだね♪
マザーバッグ、となみちゃんのイメージだよ♪
使いやすそうだわ〜!
ありがたや〜ありがたや〜って(笑)
身体一杯のけぞらして(笑)喜びの舞を
踊ってるとなみちゃんが目に浮かびます〜(ё_ё)キャハ

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/12/16 17:44 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みありがとうございます
お返事が遅くなり大変失礼しました

( ̄-  ̄ ) ンー
クリスマスプレゼントとか誕生日とかそういうのではなさそうよ。
やさしいとかそういのでもなさそうよ・・・
自分レンズ買ったし、私にも何か~って思ったのではないかしらヽ( ´ー`)ノフッ
マザーバッグたくさん入るわよ~
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
欲しかったものが目の前にあるって幸せだよ~
いくらでも舞っちゃう!
今もうれしくて眺めています

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/18 18:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ