いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しろいぬカフェでランチとパーティ 

12月っていつもと変わらない生活をしていると思うのになぜか早足で過ぎていく気がする月ですよね。
なんだかあっという間に後半です

しろいぬカフェでおいしいものを食べてからその後のパーティに行ってきました
そのお写真をアップです
写真ばかり多いですが ほら ねっ?記録記録・・・


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

ランチ編
前回こちらでカットをしたときにワンコ用デザートの無料券をもらいました
それを使うのと自分たちのお腹を満たすためにお昼を食べに行ってきました
PC200013_R.jpg
カフェの店長さんがサンタさんでお出迎え

PC200010_R.jpg
相変わらずそこかしこにゴシゴシアタックするしぇりはカフェに着いた時点ですでにリボンが曲がっています
このリボンは去年のえるがクリスマスにつけていたもの
今回しぇりにつけて一緒に参加です
PC200004_R.jpg
ほうれん草のクッキーをツリーに見立ててゼリーの上にのせてあります
手をつかないセーフ状態でグイグイ首を伸ばしてチェック中
PC200005_R.jpg
PC200007_R.jpg
PC200011_R.jpg
人間のごはんと食後の飲物
クッキーがツリーとブーツでした
PC200012_R.jpg
人間のクッキーなのですが、自分のと勘違いしているようで・・・ずーっと期待してみていました
時間いっぱいまでこちらで過ごさせていただいて パーティの準備を駐車場で待機することに


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

パーティ編

PC200132_R.jpg
お店の準備も終わり、受付を済ませたらパーティの始まりです

PC200024_R.jpg
PC200032_R.jpg
PC200039_R.jpg
PC200042_R.jpg
PC200074_R.jpg
まわりのお席の方しか撮影していませんで・・・
ほかにもたくさんのお友達が参加していました
PC200046_R.jpg
ワンさん用のお食事です
おいしそう(* ̄ ◇、 ̄*)
PC200051_R.jpg
人間用デザート
手が込んでいてとーっても甘かったですがおしゃべりをしながら食べていたらペロッと・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
PC200047_R.jpg
お店の方がドリンクやデザートを運んでいるのをずーっとチェックしていたアイリーンさんと対照的におとなしくお休みモードに突入するナタリーさん
PC200048_R.jpg
らいちさんはとてもいい子にお膝で過ごしていました
PC200054_R.jpg
パパさんとママさんがお食事をわけている手にらいちさんもここあさんも釘づけ
仲良く半分こしていました
PC200060_R.jpg
目を細くして遠目で見たらお嬢様に見えるしぇり
ワンの多さにいい勢いで吠えていました・・・
慣れてきたヨーキーさんたちにはほぼ吠えなくなったんですが まだまだダメなようです
PC200077_R.jpg
PC200082_R.jpg
PC200090_R.jpg
PC200097_R.jpg
PC200102_R.jpg
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまって最後のプレゼントの時間に
カフェの利用券を5名様分だったのですが、我が家は1回戦で負けてしまい脱落・・・
残念でした・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
当たった方 おめでとうございます
PC200126_R.jpg
PC200127_R.jpg
カフェからのプレゼントでデコレーションをしたフレームでお写真をいただきました
ワンを全員並べて撮りたかったところですが、たぶん3時間くらいかかりそうなので全員の写真を並べてみました
(*≧m≦*)
PC200129_R.jpg
ワン用のクリスマスブーツも貰いました
ここにおやつがぎっしり詰まっていましたです
PC200138_R.jpg
PC200141_R.jpg
最後に女性陣と男性陣で記念撮影
なるべくお顔のあがっている写真を使ったのですが全員の視線をもらうのはとっても大変ですね・・・
モデルワンの道のりは遠い・・・

PC200131_R.jpg
たのしかったよ~
ありがとうございました
また来ますね~


PC210142_R.jpg
楽しいパーティでした
参加された皆様 ありがとうございました
また機会がありましたら遊んでくださいませ

paddyさん
こんなに楽しい会に誘っていただいて感謝しています
ありがとうございました
trackback -- | comment (12) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは(^.^)
早速拝見しましたよ〜♪

クリスマス気分満喫って感じでとっても良いね(^.^)
みんな可愛いな〜(*^^*)ポッ

ランチのお料理も〜パーティーのケーキも
クリスマス仕様でおっされ〜ヽ(^0^)ノ
気分も上がるね〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お土産のフォトフレームも可愛いしサンタのブーツも
可愛い〜♪良いな良いな〜(#^.^#)
可愛い子ちゃん達と美味しい物と〜楽しいお仲間と
楽しい一日だったね〜(^.^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/12/22 19:52 edit

NoTitle

今晩は~
先日は、楽しい時間でしたね
となみさん達は、ランチから参加?だったんですね

ワンちゃん用のローストビーフが美味しそうで
手を出しそうになりました(笑)

やはり、しぇりちゃんは、キャンちゃんが怖い?
嫌い?なのか、横向いてしまいますね(爆)
少しずつ仲良くなるでしょうね~
沢山のお土産ありがとうございました<m(__)m>

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2014/12/22 22:44 edit

クリスマスパーティー

かわいいワンちゃん一杯で楽しそうですね。
皆とっても可愛いわ。
ツリーと撮ったお写真、みんな素敵ですね。
そういえば8年ほど前にわんこのクリスマスパーティーに
行ったのを懐かしく思い出しましたよ。
我が家は昨日ひー君連れて仮面ライダーのクリスマスディナーショーに行って来ましたが、子供達が大喜びでしたよ。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2014/12/22 23:52 edit

NoTitle

こんばんわー
写真から素敵な会だったのがすごーく伝わってきます♪
行けなくて残念。
あ、でもこんなにヨーキーちゃんがいたら鼻血が出そうなので行けなくて正解だったのかも?笑
クッキーを自分のだと思って見つめるしぇりちゃんかわいいですねー( *´艸`)

puru #- | URL
2014/12/23 01:46 edit

NoTitle

こんばんは~
とっても楽しそうなパーティ♪
みんな可愛い子ちゃんばかりで華やかですね~
人間用のお食事も美味しそうですがワンコようのが
すご~い!美味しかったでしょうね♪
フレームのお写真のしぇりちゃん、やっぱり美人さんですね(^^)

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/12/23 19:20 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
みーんな可愛くて綺麗で素敵でしたよ~
こちらはお料理がオシャレでした。肉出てきたときは人間用かと思ってちょっと期待したのよ
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
ケーキも思ったより大きくてね・・・食べきれないかも~なんて言ってたけどいつの間にか食べきっていたわ・・・(;´・ω・)
こちらのオミヤはかわいいがいっぱいでウキウキしてしまいました。
ブーツも結構種類が豊富であんまり被ってないでしょ?
それだけでも自分テンションあがってました(笑)
フォトフレームかわいいでしょ?手作りなんだって~
こういうのできない自分はすごく感動したわ
またこういう機会があったら参加したいなあ
楽しすぎて思い出してはニヤニヤしているよ~(笑)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/24 12:18 edit

メルシーママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
無料のケーキ券を使いたくて・・・ランチから行っていましたんです。
お肉・・・人間用かっ?とチョッピリ期待してしまいました( ´艸`)
おいしそうでしたもんねえ・・・

抱いて並ばせるのが多分苦手なんだと思います
のえると並ばせるのも抱いてだと下を向いてしまってなかなか顔をあげませんでしたしねえ
何度も並んでもらったら そのうち慣れてくれるんじゃないかな~と小さく期待しております。
今度はランが使える日にたくさん跳ね回って遊んでくださいまし。
チケットもあるし!おつきあいさせてくださいね!!
(*≧m≦*)ぬふふふ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/24 12:23 edit

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

ワンワン子なしぇりがうるさかったんですが・・・ほかのみんなはとってもおとなしくてかわいくて素敵でした
みんなでお会いする会は楽しいですよね
(*^-^)
仮面ライダーは鎧武かしら・・・ウィザードかしら?フォーゼかしら・・・
おこちゃまは居ないけど日曜の朝に気が向いたら見ている我が家です(ΦωΦ)フフフ・・・
野外でのショーではなくてディナーショーなんていうのがあるんですねえ・・・
いい思い出になったかな (。・`ω・)b

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/24 12:28 edit

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン♪
みんなかわいくて素敵でしたよ~
いつかpuruさんもご一緒できたらいいなあって思います
その時にはワンにまみれてヨダレをたらさんばかりになでくりまわす私を目撃することになるでしょう・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

昨日のpuruさんの記事でしぇりのサイズをきちんとはかる機会がもてましたです
いつも体重と胸と体長くらいでしたので感謝です
紙に書き出していたら旦那くんが写メってました。「とっといたら忘れんでな」とのことですがその写真を撮ったことすら忘れるんですけどね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
出先で服を見つけたときに役立ちそうです。
ありがとうございます

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/24 12:34 edit

ポロンmamaさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

うふふふ~
楽しいパーティに行って素敵な子たちを見て目の保養をしてまいりましたよ~
ほんと最初に運ばれてきたときに肉~~~って思って人間用かと期待してしまいました(笑)
おいしそうに食べてくれましたよ~
うらやましかった・・・(* ̄ ◇、 ̄*)
フレームの写真はお店の撮影班の方がどんな魔法を使ったのかわからないんですが とても綺麗に撮ってくださいました。
家宝です!(笑)
またこういう機会があったら参加してみたいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/24 12:39 edit

NoTitle

こんばんは~♪
すっかり出遅れてしまいましたが・・・(^^;

先日は、クリスマスパーティーにご一緒させて頂きましてありがとうございました。
みんなでご一緒出来たので楽しさ倍増でしたね~~(*^▽^*)♪♪

ワンちゃんのローストビーフ、わたしも自分のかと最初思っちゃいました(笑)
ケーキ、すっごく大きくてビックリ!だったけど、おしゃべりが弾んでいるうちに食べちゃってました(笑)
ドッグランが使えなかったのが残念でしたよね(/_;)
次回はまたランラン♪♪出来たらいいですよね。

素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪

paddy #v7yt0xno | URL
2014/12/26 01:30 edit

Paddyさんへ

こんばんわん
コメントをいただいておりましたのに
気付いたのが今で…
大変申しわけございませぬ

クリスマス会 お誘いいただいたのでとーーーーっても楽しい時間をすごすことができましたです
かわいいプレゼントは以前から欲しいと思っていたもので探しては欠品つづきで…
すっごく嬉しかったです ありがとうございました
また機会がありましたらご一緒させてくださいねえ
お返事が遅くなってしまって失礼しました

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/03 19:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

