いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

おいしいものと誕生日 

世間はクリスマスで浮き足立っていますね
おこちゃまがいない我が家はいまいち盛り上がりに欠ける季節でした
(過去形)
でも しぇりを迎えてからというものこの日はめでたい日になり、今年もその日がやってまいりました
まあ でもだからって何かするわけでもないんですけどね・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

先日 お友達のワンさんに食べてもらおうとオヤツを送りましたら お返しにととてもかわいくておいしいものが届きました
CIMG2772_R.jpg
キャーかわいい~
こんなにかわいいの食べれない~なんて言いそうですが、しっかりと胃袋へおさめましたです
ちょうどこちらの品物が届いた日に私の妹が遊びに来ていたのですが、箱をあけたらキャーキャー言い出してパシャパシャ写メを撮りまくり一つ持って帰りました・・・
仕事先に持っていったようで みんなに見せびらかして食べたとかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ごちそうさまでございました

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

以前にこちらの記事でクークチュールの福袋の話をしたと思うのですが・・・
それが届きました(結構前)
CIMG2774_R.jpg
去年は4着中
2着アロマデュワン1着通常品1着ヒートワン
という内容でした。
今年は3着+お散歩バッグ(黒 赤 ベージュのどれか)
ささ・・・どんな内訳けでしょうか
CIMG2775_R.jpg
2着アロマデュワン1着通常品のフリース ベージュバッグ
判定は・・・ハズレなし!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヒートワンやテラヘルツワンが入っていたら大当たりだったと思うのですが、これはこれでデザインもかわいいですし、色も好きな色だらけで当たりだと判定
フリースもほしかったですしこれなら金額以上だと思いました
それぞれの季節で活躍してもらおうと思います

しぇり元気に2歳をむかえることができました
のえる~お空で見てるかね?
ごちそうは無いけど降りてきて祝ってくれてもいいよ~

しぇり2歳のお誕生日おめでとう
ワンワンが酷いしぇりにこれからは「まだ1歳なので~」という言い訳が使えなくなったと頭を抱えています
trackback -- | comment (10) | edit

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/24 18:52 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/24 21:02 edit

NoTitle

わあ~
しぇりちゃん、素敵!イブがお誕生日なんですね~
ロマンチックだわ~
しぇりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^^)
ますます女子力に磨きをかけて美しく素敵なヨーキーちゃんになること間違いなしですね♪
のえるくんも一緒にお祝いね(^^)

大当たりの福袋ですね!
早く着たところがみたいです♪
にくきゅーマフィン可愛い~
食べれない~けど食べたい~

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2014/12/24 21:23 edit

NoTitle

しぇりちゃんお誕生日おめでとう
イヴがお誕生日とは素敵ですね。
肉球マフィンが素敵です。
東京駅限定とは探さねば (^_^;)

パピパパ #- | URL
2014/12/25 22:17 edit

NoTitle

Happy Birthday~☆

しぇりちゃん、満2歳のお誕生日おめでとうございます♡
クリスマスイヴがお誕生日、ほんと素敵~~~♡
2歳の一年もまた元気に楽しいことがいっぱいの一年となりますように!!
お誕生日おめでとう(*^▽^*)



paddy #v7yt0xno | URL
2014/12/26 01:35 edit

しぇりちゃんお誕生日おめでとうございます♡
クリスマスイブは毎年お祝いですね
ってもう2歳なんですかー?!
若く見えるのにー!!
これからも元気に過ごしてね(*´◒`*)


話かわりますがこの前最後の幼稚園に行ったとき
新メンバーにオーストラリアンラブラドゥードルさんがいました
あああ!となみさんが言ってやつぅー!
って思って飼い主さんと珍しいわんこですよねー?って話していたら
その茂原のところの繁殖犬を引き取った時に一緒にその子供の1人を迎えたそうです
オーストラリアでは盲導犬とかしてるくらい頭のいいわんこなんですね
とっても人なつっこくてまだ子供なのにすごーくもふもふしましたよー
わざわざ触りに行きたくなるのわかります
もう幼稚園終わっちゃったから会えなくて残念です

puru #- | URL
2014/12/26 12:46 edit

ポロンmamaさんへ

こんばんは
おいわいをありがとうございます

ねっ・・・今年こそ素敵レディになってくれるんじゃないかと期待してみることにします
どうかなあ・・・
フリースはすぐにでもデビューしますよ~
あとの2着は春になりそうです
肉球マフィンはとーってもおいしかったですよ
バターのいいにおいがしていました
また食べたいです (* ̄ ◇、 ̄*)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/26 17:38 edit

パピパパさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございました

お祝いをありがとうございます
イブだから~と何かをすることもなく・・・いつもより少しだけ美味しいものを食べさせて終わりました
ヽ( ´ー`)ノフッ
肉球マフィンとってもおいしかったですよ~
バターのかおりがふわんふわんしましたです
ああっ・・・また食べたい・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/26 17:41 edit

puruさんへ

こんばんは
お祝いの言葉をありがとうございます

うふふふ・・・いいんですよ~ハッキリおっしゃって・・・
「落ち着きが無いんですね」と!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
たぶんこれからも変わらずに落ち着きなく3歳を過ごしていくと思います・・・

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ドゥードル~!
毛も抜けないようでとっても扱いやすいみたいですね
一番小さくてもビーグルくらいの大きさって言われて断念しましたです(´;ω;`)ウッ…
なのでせっせとひめはるの里に通うことにします
( ´艸`)
おっ・・・幼稚園卒園おめでとうございます!次は小学校ですね~
ふぁいとですよ!!!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/26 17:46 edit

paddyさんへ

こんばんは
書き込みをありがとうございます

しぇりにお祝いをありがとうございます
12月誕生日の子にありがちなクリスマスと誕生日を一緒にしてしまいましょう な状況になっていたりします
しかも 先日のパーティあったし~あれがお祝いでいいよね~
という何ともあばうとな勢いでございます
ヽ( ´ー`)ノフッ

たのしいことうれしいことたくさん体験してもらいたいです
それと・・おとなしくなってほしい・・・
(´;ω;`)ウッ…

となみ #Aa5xxhWU | URL
2014/12/26 19:24 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ