ページを開いて驚いたかしら・・・?
年末年始あっちこっちで過ごすため、色々と準備中です
わりと早い段階で用意を始めているにも関わらず、あれこれと入れ忘れが発覚しては詰め直しをしています
毎年思うのは詰めるものをリスト化してチェックして詰めればいいじゃないということ
そうすれば忘れ物はないし、詰め過ぎもない。
効率的だし無駄が出ない
なのに・・・
毎年リストを作り忘れ、無駄が出て(詰めても着ないなど)大荷物で移動しまくっています・・・
学習?なにそれ?な我が家です

ブログも忘れないうちにテンプレートを変えておきました
あと一回くらいはご挨拶で書き込めるかな・・・・

いつもとはちょっと違う忙しさがある12月
もう少しではありますけども、体調を崩さないように
お風邪を召しませんように
お気をつけてお過ごしくださいませ

ご挨拶

おいしいものと誕生日

comment iconコメント ( 6 )

開運

そんなページを開いたかと思いましたわ
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

もうすぐお出かけですね
お気を付けておでかけくださいね。
私は・・・年末年始
引きこもってます
でも~嬉しいハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

名前: kei★ [Edit] 2014-12-27 19:16

おはこんにちは(#^.^#)

今頃しぇりちゃんのシャンプー中かしら?
気をつけてお出かけくださいね(^з^)-☆Chu!!

大掃除は諦めました・・・
ほこりは見ないふりしてくださいね(*^^*ゞ

それでは、良いお年を〜(笑)

名前: ビビアンママ [Edit] 2014-12-28 11:54

こんばんは

御礼です。
実は肉球マドレーヌをゲットしてしまいました。
数日前までは販売完了でした。
しかし、26日(勤務先が近くなので)確認したところ
27日にこっそり入荷するとの情報を得て購入に走りました。 m(__)m

良いお年をお迎え下さい。

名前: パピパパ [Edit] 2014-12-28 18:15

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

これから仮眠してでかけるわ~
うふふふ~
楽しみなのよん
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
そちらも楽しいが倍の倍の倍ですよね(*^-^)
お互いいい年を迎えちゃいましょう~
今年いちねんありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
よいおとしをおむかえくださいませ

名前: となみ [Edit] 2014-12-28 22:34

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

こちらもなんだかんだと詰め込みおわりましたけども・・・
なーんか忘れた気がする・・・
そして大荷物よ~(笑)
もうあと少しよ 待っててえ~っ!!

名前: となみ [Edit] 2014-12-28 22:36

パピパパさんへ

こんばんわん

書き込みありがとうございます
肉球マドレーヌさっそくゲットなさってましたねえ
( ´艸`)プ
香りがよくておいしかったでしょう?
また食べたいです・・・

今年いちねんいろいろと素敵な情報をありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
よいおとしをお迎えくださいませ

名前: となみ [Edit] 2014-12-28 22:38

コメントの投稿