いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ご挨拶 

今年もあと数日で終わりになりますね
みなさまのところにきちんとご挨拶に伺うべきところですが・・・
これから仮眠をとっておもてなしの国へ出発するべく用意をいたしますのでここでのご挨拶にしてしまおうかと思っております
すいませんすいません
おもてなしの国のあとは・・・
いい嫁の皮をかぶり、いい嫁の糸で口を縫い、いい嫁の作法でのりきらねばならない試練の地へ向かいます
無事もどりましたら 皆様のところへ楽しい年末年始の記事を読みに行こうと思っていますので、たくさんたくさん素敵な記事をアップしていてくださいねっ!
ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー

今年はのえるやしぇりのおかげでいろいろな方々とお知り合いになる機会がありました
のえるをしぇりをかわいがってくださったり、心を寄せていただいたり、本当によくしていただきました
その のえるは残念ながら夏に犬生のオスワリを決め込んでしまいましたけども、のえるが繋いでくれたご縁の糸をこれからもガッチリ掴んで太く太くしていきたいです。
たくさんたくさんかわいがってくださってありがとうございました
これからはしぇりをよろしくお願いします
なんともビビリでビビリゆえの防衛や先制攻撃でうるさくしてしまうどうしようもない子ですが、オヤツさえあればすっ飛んでくるというのえる譲りの意地汚さも兼ね備えております・・・(;´・ω・)
いつか・・・いつかお嬢様犬の筆頭として名前をあげてもらえるように地道にいい子修行をしていきます

皆様からたくさんの笑顔と幸せをわけていただきました
両手いっぱいの幸せをありがとうございました
これからもまたお互いに笑顔でいられるよう願っております

よいお年をお迎えくださいませ
ありがとうございました

P2080029_R.jpg
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

今年は、となみちゃんファミリーにとっても、私にとっても
大切な大切な大好きなのえる君とのお別れがあって
辛い年になってしまったね。

でも、幸いにして久しぶりにのえる君と再会が叶って
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来た事が
とっても嬉しかったです(#^.^#)
また一つ大切な想い出が増えました。
どうも有り難うねm(__)m

この写真可愛い〜!のえる君もしぇりちゃんも〜
とっても穏やかな優しい笑顔だね。
来年は沢山沢山楽しい事が待っていますように〜
良いお年をお迎えください(って、お帰りかな?)
来年もよろしくね~

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2014/12/31 01:29 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

お返事が年をまたぎまして失礼しました
今回お邪魔するときものえるを連れてお会いするのがふつうにできると信じて疑っていませんでした。
急に体調を崩し、あっという間の旅立ちでそれからもう半年経ったんですよね・・・忘れる事は無いのですが、この半年でずいぶんと穏やかにのえるのことを語れるようになっています
それもこれも一緒に過ごしてくれたビビアンママさんやkeiさんがやさしい思い出と共にたくさんお話してくれたからだと思っています
ありがとう
この写真は去年の2月大雪が降った時にベランダへ放牧しようとコートを着せた写真です
基本的に雪が降っていようが雨だろうが外に出れるなら何でもうれしいのえると何が何でも外があんまり好きじゃないしぇりの対照的な表情がすきです(笑)
年末はおかげさまでとっても楽しく過ごせました
写真はかなりボケボケでせっかくのジュリアンさんの表情が・・・なものが多数・・・
ほしいと思ってもらえる写真があるかどうか・・・です
申し訳ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アップを楽しみに・・・していてくださいませ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/06 09:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

