いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

おもてなしの国へ 

ここ数日とっても強い風がふいています
そのため通常でもあまり歩かないしぇりは したにおろした時点で風に吹きっさらしになり、風圧に押されてよろめくばかりで歩くこともせず 抱っこ要求・・・
散歩にもなりません(;´・ω・)
抱き上げると二重に見える勢いで震えまくり、か弱さを前面に押し出しています
誰の散歩なんですかねえ・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

あわただしい年末にも関わらず、お邪魔させていただきました。
おもてなしの国在住のびびおーさんとビビアンママさんとジュリアンさんに迎えていただき、午前中に到着。
しぇりを放牧した時のジュリアンさん
CIMG2780_R.jpg
しぇりと私たちとビビアンママさんを何度も見比べて「え?え??」と不安そうにしていました
のえるはとりあえず空気を読むタイプでしたので、遠巻きにご挨拶をするかお相手がご挨拶に来るまで時間をかける子でしたが、しぇりはビビリの割には変に空気が読めないタイプであっちこっちをウロウロ・・・台所チェックの上ロックオン
そして 隠していたであろうジュリアンさんのオヤツをほじくり返して食べてしまう始末・・・
CIMG2783_R.jpg
ガスファンヒーターの一番あたたかくていい場所をジュリアンさんから取ってしまいました
あっちこっちにかくしてあったオヤツはこの時点で結構しぇりのおなかに入ってしまった模様
常に何かモゴモゴしていました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG2793_R.jpg
PC300143_R.jpg
PC300145_R.jpg
ビビアンママさんはしぇりをかまいたいのですが・・・
ジュリアンさん体をはって阻止です
しぇりとママさんの間に割って入っては無言の抗議
(これがまた何ともかわいいんだわ・・・)
CIMG2798_R.jpg
ママさんがしぇりとご挨拶中はずーっと見ていました
我慢をしてくれていたようです
CIMG2801_R.jpg
CIMG2805_R.jpg
PC300146_R.jpg
並んで撮るのがかなり難しい2ワン
微妙な距離があります
CIMG1488_R.jpg
※クリックで拡大
これは前年の写真

前年に比べてちょっと変わったこともありました
一切興味を示さず、近寄りもしなかったジュリアンさんがこそ~~~~っとしぇりのオチリのニオイをかいだり、ビビアンさん専用トイレに入っている時のしぇりを気にして見にきたりとちょっとだけ興味を持ったもよう。
次にお会いするときにはもう少しよくなっているかな?

この後にビビアンママさんおすすめの翁さんへ行くと予定していましたので、お食事編に入ります
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

しぇりちゃんを抱っこした私と〜心配そうなジュリアン!
面白い写真が撮れたね(^◇^)
ママ命の子だからね〜かわええーーー!!!

しぇりちゃん、そういえばジュリアンが落としてた(食べて無い)
おやつ食べてたわ(^^ゞ
どんな物が落ちてるか確認が必要だったね、ごめんね。
山猿ちゃんだなんて〜可哀相だよ(__;)
小猿ちゃんくらいに・・・ノ(・・)/ソレー

おもてなしの。。。なんて全然出来てないよ〜
しかも、翁さん休みだったし(笑)
相変わらずドタバタのホテルビビアン(いやらしー)
で、くつろぐ事が出来たかしら〜(*^^*)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/01/08 23:06 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みありがっとーう

(*-ω-)ウンウン♪
そのお写真が一番好きですよ。ママさんがほかの子をかまうとガウするって聞いていたので、かなりガマンをしてくれているんですよね。
そして「むぅううう」って聞こえそうなくらいの勢いで見上げていますねえ

かなりほじくり返して食べてましたね(笑)
意地汚くてすいません(;´・ω・)
のえるの隠しオヤツとかもその調子で食べちゃったりしていたのですよねえ・・・困った子です

いや~自覚の無いおもてなしの国の住人コワイ・・・
びっくりするわー
心の底からというかDNA的な所からおもてなしが染みついてるのね・・・
びっくりしすぎてどこがふつうなのかわからなくなる勢いだったわ・・・
今度は普通よりも手を抜いてね!(次回もお世話になるつもりかっ!)
親戚のお家というかきょうだいの家に行くってこうなのかな~と思うくらいにゆっくりくつろがせていただきましたです。ありがとうございました
そして まだまだ続きますのよ~
写メの分とかどうやってここに貼ろうか・・・(機械音痴だからこまる~)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/09 19:16 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ