2015/01/09 Fri  19:08
昼食タイム

世の中三連休が始まりますね
それなのにまだ去年の記事書いている我が家
うふふふふ・・・
楽しいおでかけの記録なのでおおめに見てくださいませ
それでは~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前よりお話に何度も聞いていた知多郡のごはん処 翁さん
大きなえびふりゃ~が食欲を誘います
エビが大好きな旦那くんのために 寒風吹きすさぶテラスで食事をすることを覚悟していただき・・・いざ翁さんへ
ところが・・・
予約のお電話をするもつながらず
あれ?あれ?と思いつつも車を走らせるけど・・・
もしかして営業していない?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
結局 営業していないという判断をして行先を変更するもそちらも年末休業のようで・・・
(本当は営業予定だったものの臨時休業になった模様)
三度目の~で海鮮どんぶりのある魚太郎へ連れて行ってもらいました
CIMG2814_R.jpg

CIMG2808_R.jpg
年末年始のご馳走用のお買い物をされる方でごった返す中、お食事のできるお外のお店へ
(こういう場所がもっとできればいいのになあって思いましたですよ)
CIMG2810_R.jpg
串揚げがおいしそうで買うつもりでいたのですが、奢っていただいちゃました
ふわんふわんでおいしかった~
もう少し固いのを想像していましたので驚きました
CIMG2811_R.jpg
ネギトロの大好きな旦那くんは迷わずネギトロ鉄火 私は鉄火丼を選びました
うはぁ~すっごいおいしい~~~
そしてお値段もおやすいのです。
また食べたいなあ~
CIMG2812_R.jpg
お席のすぐ後ろでカニ汁やらさきいかなども売っていて目がそこに釘づけ・・・
( ´艸`)プ
もう 買わない手はありません
味噌が濃いめであまり口にしないお味噌の味でした
これも好みにあったのでまた飲みたいです
(結局どれもおいしかったと・・・)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

お食事を堪能したあとは~
パパさんがいつも通っていらっしゃるサーキットにお忘れ物があるとかで
帰り道なのもあって寄ることにしました
待っている間にパチリ
CIMG2817_R.jpg
パパさんはご自身の実車で走行されるのですが、こちらのサーキットは時間帯でカートも乗れるようです
この日は残念ながらパパさんの雄姿は拝見することができず・・・
他所の方の走行を見学
CIMG2816_R.jpg
いや~吹きっさらしの場所でさむかった~
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

忘れ物を手に入れたパパさんが戻ったので ご自宅へれっつごーです
PC300154_R.jpg
美味しい昼食のあとは~
お待ちかねの!超ゴージャスなお夕飯編です
もうねえ・・・シアワセ過ぎてたまりませんでしたわ
うふふふ~(余韻にひたりまくる私)

みなさま良い連休をお過ごしくださいませ
お出かけの方はお気をつけていってらっしゃいませ
Comment

☆ NoTitle

こんばんわん♪

昼食タイムへとたどり着くまで〜
そして、帰りも連れ回してしまいごめんなさいねm(__)m
魚太郎さんは、道の駅では無いんですよ〜
海鮮市場みたいな感じかな〜
まぐろ串揚げ、意外と美味しかったよね(^◇^)
おお、蟹汁もちゃんと写真に撮ってたのね。
私・・・一体何を撮ってたんだろう(笑)

連休楽しんで来たかな?
我が家は・・・いつものごとく何処へもお出かけ無しよ〜
となみちゃん家のお出かけの様子を楽しみにしてます♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ビビアンママさんへ

おこんにちは
書き込みをありがとうございます

うふふふふ・・・
後ろで連れて行ってもらうだけだったし何にも気にしないで~
いつも助手席なので後ろの席が新鮮なのもあるし、何しろ知らない土地でどこを見ても新鮮。
あれ・・・道の駅じゃないのね(;´・ω・)
まださ このくらいまではきちんと写真撮れているのよ
この後なの問題なのは・・・
どこの酔っ払いが撮ったかというブレが多すぎてねぇ
かわいく撮れている(小画面)と加工しようと大画面にするとぶれているという・・・
食事中の写真がもうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
連休楽しかった~
追いつくように頑張る~
でも ちょこっとだけ落ち込みだぁ

☆ 鍵コメントさま

こんにちは
書き込みをありがとうございます
ええ!覚えておりますとも!たまにお写真をよそで拝見してはおかわりが無いのとお元気だわーと思っておりましたです。
お返事はメールでお送りしますです
お時間いただきましてすいません
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


おもてなしの国へ ≪         HOME         ≫ ごうじゃすお夕食タイム