いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ごうじゃすお夕食タイム 

三連休が終わってしまいました
気が早いとか言われそうですが 次はどこに連休があるのかな~なんてカレンダーを何度もめくる私がおります。どこかに行く予定とかは無いんですが、想像 妄想でヘラヘラと夢を見ている次第でございます

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

さあさあ!年末のおでかけの記事再開でございますよ~
お昼においしいおさかなの丼をいただきましたが、お夕食はなんとお肉!
テンションがやたらと上がるってもんです
CIMG2824_R.jpg
用意をしているといつもの事なのかジュリアンさんが台所でママさんの警護をしていました
しぇりは怖いもの知らずかただの空気読めない子なのか台所にズカズカ入ってビビアンママさんにオネダリ
ジュリアンさんはあまり自己主張をしないお嬢様なのでそんな図々しいしぇりに押され気味でどんどん奥に・・・
これはマズイとしぇりをいったん隔離しました
写真にはありませんが このあとまたジュリアンさんはママさんの警護を再開して台所に鎮座していましたです

CIMG2829_R.jpg
マナーのなっていないしぇりをソファの上から監視するのも忘れてはいません
ちょっとしつこくされたら指導したりもしてくれました
これは去年には無かったことです。しぇりを少しずつでも認めてくれているのかなあ・・・
CIMG2828_R.jpg
ごちそうだわー
おいしいわー
たまらないわー
このほかにも数の子さんを漬け込んでいたものを出していただいたり、お酒のおつまみを用意してくださったりで なんともごうじゃすなお夕食でございました
そして・・・!こちらのお家ではすき焼きにお麩を入れるのだとか
いや 旦那くんの家でも入れるんですが、関東の我が家ではなじみの無いものでした
これがまたうまみを吸っておいしいんですよ
家でやるときはいれようと思いましたです(すきやきをする機会がこの先我が家であるんだろうか・・・)
こんなにご馳走が食卓にあっても おとなしくしているジュリアンさんと誰かに何かを貰おうと必死にアピールをし、常に騒がしいしぇり・・・
家では食べ物を分けてもらえないとわかるやおとなしくしているのですがね・・・
なぜかお外ではどうしようもない子に変身してしまうようです(言いわけ)

美味しいお食事とお酒を存分に堪能しまして
お夕食は幕を閉じましたです ごちそうさまでした

CIMG2831_R.jpg
旦那くんが何とかジュリアンさんを撮ろうとアレコレしていましたが、ほぼブレたか耳が寝ていてカワウソ状態になっているか 思いっきり不審者を見るような勢いで怯えた表情になっているかでまともなのがこのお写真だけとか どれだけ酔っていたのかと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この後は夜が明けるまでお話をしていました(嘘ですスイマセン夜が更けるまでです)
そしてお布団をお借りして(お布団というか来客用ベッド)ぐっすりと休ませていただきました
しぇりは・・・
CIMG2832_R.jpg
去年お借りしたハウスにマイベッドを持ち込んで休ませました
我が家のハウスよりも頑丈でゴージャス
朝までおとなしく寝てくれました

おいしいお食事をごちそうさまでした
いつもいつもごちそうになってばっかりですいません(;´・ω・)
ありがとうございました

翌日編に続きますよ~
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんばんは(#^.^#)
コメント遅くなってごめんね(゜)(。。)ペコッ

あれ〜?ジュリアンの写真。。。同じ写真っていうか
ジュリアン動いてない?あはは(^^ゞ
旦那様、そんなに酔っ払ってるとは想えなかったけど
あっ・・・う●ち踏んづけちゃったってのも酔ってたから
かしら?うふふ♪

しぇりちゃん、マイベッド持ち込みだったの?
知らなかったわ〜!次回から用意しなくて良いのね?
了解∠(@O@) ビシッ!

我が家も先ほどようやくアップしました〜(#^.^#)
ところで、しぇりちゃんお腹は治ったかしら?

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/01/14 21:34 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとーう

んとねえ 写真撮るのが同じ構図だとか同じ位置てのが多すぎてね・・・
いやさ 酔ってないのになんでかブレ多くてね・・・
なぜあそこまでブレた写真になったのか本当に謎すぎてびっくりしているところよ・・・
ウンウン踏んだの黙ってたのに・・・暴露するなんてっ
ひどいわー(´;ω;`)ウッ…

(lll゜□゜)ハッ!
持ち込んだっけ・・・?(聞いてどうする)
用意されてたのをそのまま使ったかも(;´・ω・)
どうだったっけ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
記憶がっ・・・きおくがあああっヽ(`Д´)ノ
たぶん持ち込みベッド無いと思う(小声
降ろした記憶がないって言われました・・・
スイマセンスイマセンスイマセン

アップ見てきたよ~
おいしい夕食見てまた食べたくなった~
しぇりは治ったんだけど今度は私が壊したわ・・・
ビオフェルミンが私にも役立っています
はやくよくな~れ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/15 11:16 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

