いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

年末大イベント最終日 

寒いですね・・・
お外でご近所さんに出会ってもコレしか言っていない気がします
みなさまお風邪など召されていませんでしょうかー?
お互いに気を付けましょうねえ

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

楽しみにして指折り数えていたお泊りも終わってしまい・・・旅立ちの朝でございます
前回から楽しみすぎて何度も何度もオネダリしていたお雑煮を朝ごはんにリクエスト
が・・・しかしっ!
今回初挑戦したお出汁の罠にかかり どうやら失敗したもよう
(*゚ノロ゚)コッソリ
そして写真忘れたとかそういう罠に自分もかかりました(;´・ω・)
また ビビアン家のお雑煮たべたーい!(オネダリ風味
PC300163_R.jpg
したにあるガスファンヒーターの前をしぇりと私に取られてしまったので仕方なくソファ上に移動したジュリアン嬢
PC300169_R.jpg
ちょっとアップで撮ってみたらしい
それで・・・しぇりの写真がほとんどないんです
何せしぇりは写すのが大変な子でして・・・撮ろうとすると動く カメラを見ない いい顔しない・・・という何とも撮りがいのない子です
対してジュリアンさんは視線を合わせないでいれば このような柔らかいお顔を撮ることができます
視線をあわせたとたんに不安そうに耳を倒し、視線が泳ぎまくり・・・ママさんを探します
ワンを撮るって難しいですねっ(逃
CIMG2836_R.jpg
パパ同志で撮ってみました
うーん・・・この何とも言えない表情(笑)
両者どうにも見えない壁にさえぎられているのかという勢いでよけていますね・・・
次回はもっと距離が縮まるかしら
PC300178_R.jpg
床に寝そべってくつろぎまくるしぇりとソファの上から監視を続けるジュリアンさん
前回はこのような感じもなく、ただただしぇりやのえるから逃げてできるだけ遠くに居たジュリアンさん
今回はかなり遠いですが同じフレームに入って写真を撮れる位置にまでは近寄れるようになったみたい
慣れてくれたのですかねえ
PC300177_R.jpg
お名残りおしいではございますが、この後に旦那くん実家のあるカニウシ王国へまいりますために荷造りを開始しました
前回は年明けでお邪魔したのですが、今回は年末。
どちらにお邪魔しても、お忙しいことには変わりなく・・・
ほんと すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

忙しいときにお邪魔させてくださってありがとうございました
おいしいおいしいお食事と楽しいドライブ&昼食をありがとうございました
持ちきれないお土産もありがとうございました
そして何より泊めていただいてありがとうございました
また日にちを調整して会っていただける日がとれるようでしたら よろしくお願いします
CIMG2840_R.jpg
ありがとうございました

さあ・・・いい嫁をしにれっつごー
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

あはは、やっぱりジュリアンその場所から動いてない(^◇^)
定位置ね〜(._.) φ メモメモ
しかも、やっぱり泣きそうな顔・・・

そして、しぇりちゃんも定位置(笑)
微妙だけど、ちゃんと決まった距離間を保ってる
2ワンだったよね(・_・)(._.)

カニウシ王国・・・すき焼き2日連続〜♪
ご馳走を連続食べれるって幸せよね(^.^)
次回の記事は旦那様のご実家編かな?
楽しみにしてまーす♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/01/14 21:37 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込み何度もありがとう~

ええと・・・(笑)
ジュリアンさんの居る位置が決まるのはしぇりのせいなんだよね・・・(汗)
ジュリアンさんのいるところにしぇりが近寄るから逃げちゃってソファの上にいることが多くなってたと思う
ゴメンヨウ・・・

うふふふ・・・ごちそう三昧だったけど
一緒に食べる人がちがーう!ヽ(`Д´)ノ
でもおいしかったわ~
オイシイ記事を楽しみにしててね

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/15 11:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

