いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ひとつ勉強になりました 

年末大イベントの記事をアップおわったーと思ったら
みんなで撮った写真を入れ忘れるという・・・
携帯に画像をもらったのですが、それをブログにアップする方法がわからない
ということで調べてアップしてみました
これでまたひとつお勉強になりましたです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

201501151006143b8.jpg
前回は撮影者であるママさんがはいっていませんでしたので、今回はタイマーで撮ってみようということになりました

こちらがいただいた画像
人間は満面の笑みなのでOK
ワンは視線があがっているのでOK
あれ・・・?
ちょっとちょっとお姉さま カーテンがっ!
どうやら慌ててオチリンでカーテンを引いてしまった模様
次回こそ・・・次回こそは!!
( ´艸`)プ

20150115141117cda.jpg
朝いちばんのホカホカスポットであるガスファンヒーターの前
ガスっていいですね すぐにあったまるの
一応我が家にもガス管が部屋にあるけども・・・何せ古いマンションなので使えるのかどうか・・・
たぶんガス屋さんに聞いてから~だなあ・・・
そしてここを一番先に陣取ったジュリアンさんもこのあと割とすぐしぇりにとられてしまいました
スイマセンスイマセン
20150115141150354.jpg
ご夫婦でお見送りをしていただいた後のしぇり
すぐに自分の車内休憩所に退避してグーグー寝ていました
2015011514122684f.jpg
途中で寄ったSAで食べたぼたん汁
一緒に売っていたとりめしも食べたかったのですが お雑煮でお腹が膨れていたので我慢
20150115141251e54.jpg
旦那くん実家に行く前にちょっとだけ足を延ばして寄り道(足を延ばすっても隣町状態です)
お世話になったビビアン家に持っていったお土産だけではどうにも足りないよねってことで
リクエスト(あれはリクエストだよね? ねっ?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤリ)のありましたカニを探しに行きました
次の日が雪予報のため明日は受け付けないと言われてしまい 慌てて即決の上発送。翌日には届いたようです
翌日 ちょっと~この子 泡吹いてるんだけどっ!どうしたらいいの~?と電話が入り 旦那くん共々ニヤニヤ(笑)
わかるよ~生きたままカニが届くなんてそうそう無いもんね。
私も最初びっくりして蓋速攻閉めたし( ´艸`)プ
でも 生はしゃぶしゃぶやらさしみやら焼きやらとってもおいしい食べ方ができるのでいいんですよね~
書いててヨダレでてきちゃった(ΦωΦ)フフフ・・・
このあとは無事に旦那くん実家につきました

ささ・・・いい嫁しますよ~
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

あら・・・もう一つ記事が・・・
と思ったら〜
例の写真アップ出来たのね(^.^)良かったわ♪
今から送ろうかなって思ってた所よ〜

タイマーのスイッチって普通一番近い人が
押すべきよね(__;)
それなのに、vivioさんったら座ったまま何もしてない!
私はスイッチ押して、ジュリアン抱っこして〜
走りこんだから〜カーテンが乱れてしまったわ(>.<)
失礼しました(゜)(。。)ペコッ

ガスだけど、実家も古いガス管だったから
ちょちょちょいっと工事してもらって出来たよ。
一万円弱でやってもらったみたいです。
温かいよ〜あっついくらいよ〜(苦笑)

かに・・・リクエスト・・・そ・・そっかな(..;)
ホントに申し訳無かったですm(__)m
次回は〜ウ・・・いやいや、手ぶらで来て下さいね(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/01/15 17:37 edit

気がつかなかったわ

カーテンね(笑)
言われなければ気がつかなかったわよ

嫁の仕事の前に
楽しい幸せタイムがあって良かったよね

なかなか家に泊まりな~って
言ってくれる友達いないわよ
となみちゃんは幸せちゃんよん

kei★ #- | URL
2015/01/16 12:59 edit

ビビアンママさんへ

こんばんは
書き込みありがとうございます

そういえばパパさんがしてくれたら楽に撮れたかもしれなかったですよね
じ…次回こそは!!
ウ…まで書いたってことは次はそういうことでしょうか
きっとそういうことなんですね
そうかそうか…
って 牛一頭はむりだなー…
またカニでいいかしらー?

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/17 21:53 edit

Keiさんへ

こんばんは
書き込みありがとうございます

うんうん
とてもありがたいでございます
ご馳走してくれてお泊まりもさせてくれるとか 大事にだいじにしていきたいです
おいしかったー…

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/01/17 22:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

